FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


朝から 縫い縫い♪

20080927-1.jpg

またまた 宣伝ではありませんが・・・
み~さんのところから 購入した布。
お気に入り で 二つ 買ったけど もっと ほしかったかも。。。
あるかなぁ~ 今日は よ市 かなぁ~w

今度は、ちびっとだけ 短くしてみました。

柄の配置で ちがったものに見える と 思ったのは私だけ?

イオン に もってきますぅ~~~~~

しかし・・・ふたりも めんこいっ

コメント

いつの間に

アメブラちゃんが増えてるw
私も実は欲しかったんですよね~
この奇抜な髪型とタカラのブライスにはない独特感に惹かれて…v-353
でもちょっと高いかな~と思い諦めていました。
てかほどくと髪長いんですねv-405

ブライスちゃん、めんこ~v-344
こんな可愛いスカート作ってもらえて幸せ者だなこのこの~v-415

あ、K様のワンピwww
作って下さいv-10

*Renaちゃんへ

アメブラちゃん 13日まで 9800円ですw
その後は、4000円増しかな?

でも、ほとんど在庫ないかもですね。

実は、もう一体 来る予定です。
来週かなぁ~
今度は 金髪の子。

しかし・・・Kさまの ワンピ って・・・
ワンピでいいの?www

ワンピ ね~ 11月には 手をつけられるかも?
あんまり 期待しないでねぇ~www

あの~・・・
↑上のコメント・・・
Renaさんだと思うのですが・・・

*らむさんへ

あ・・・あ・・・ありがとっwww

寝ぼけていたのかなぁ?
まじ ゆららさんだとばかり 思い込み。

らむさんの つっこみで

ぎゃぁ~~~~~~っつ!!!
失礼 いたしました。

ちょっとおもしろかったです^m^
どうしてゆららさんがKさまのワンピなんだろう・・・
って!!!

あ、つっこみすぎ???

失礼しました~*^0^*

*らむさんへ

久々の 朝早くからのミシンで
ぼーーーーっとしていたのでしょうね?

それとも、別段みて レスしちゃったのかな?
(管理画面)

老眼も入ってきたしね・・・やだぁ~ 老化現象だわぁ~www
非公開コメント

