FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


縫い縫いぃ~♪

友達の バック 作る約束していました。

がぁ~ しかし・・・

いまいち つまづき・・・(妻夫木 ではないぞw)

毎日 せっせと・・・縫い縫い・・・
tissuecase2007.12.4.jpeg
この間の 量産・・・車は 横型 から 縦型・・・へ・・・
(多分 裁断ミス だったと思うが・・・(・ε・)キニシナイ!!)

それから・・・petbottlecase2007.12.4-2.jpeg
最初・・・あまり 気にならなかった布だが・・・
購入してみると けっこう CUTE♪

たくさん 量産しました。
販売だけでは なく プレゼント用にも・・・

って、最近 クリスマスプレゼント のこと 考えているのですよね。

ワクワクo(-б o)(o б-)oワクワク したいというか・・・

その前に、オーナメント も 編みたいのだけど・・・

この間、毛糸で編んだ オーナメント・・・3点で1280えんもしてましたっけ・・・

これは、編むしかない・・・と 思いました。

話 戻り・・・前から裁断していた お気に入りの布・・・で
やっと、完成 しました。petbottlecase2007.12.4.jpeg
ニットのぶたちゃん♪
オークションで 落札して 裁断して・・・
やっと 完成したのが半年後・・・かな?

年を越さないだけ いいか・・・

コメント

この前は、イオンに来てくれて有難う~
毎日、可愛い布作品、沢山作ってますね!
私も、裁断してそのまま放置っていうのが、結構あるよ~リズムにのれば、量産しちゃうけど、そこまで到達できないものも沢山だよ~

お疲れ様でしたぁ

*shurinさんへ
イオン お疲れ様でしたぁ~
shurinさんのところは、人気なので お声かけるの大変でしたよぉw

shurinさんの作品みたいなのが 本当はすきなんだけど・・・
いまいち、同じようにできない私・・・
でも、それも 個性ってことで・・・

mi cafe に 行って見ますね~
非公開コメント

