FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



まぁ~☆かわいいです

20080928-1.jpg

着せるだけで 疲れました。
朝から 縫い縫い・・・
縫い縫いするより 着せ替えのほうが 疲れますw

一目ぼれして 購入した 布。

やっぱり めんけっ

そして・・・色違い20080928-3.jpg

それからね・・・コートかジャケットにしようと思って購入した布で・・・
20080928-2.jpg

皮っぽく見えて 高級感あるかも?
短いスカートにも 山道テープつければ よかったかなぁ~と・・・ 意見 きぼん!

そして・・・やはり 朝から 麗しの オーブリチャン 20080928-4.jpg

そして、撮影終わって 座らせたら・・・
20080928-5.jpg

足を投げ出して かわいいのぉ

でも 足が 映っていませんでした・・・orz

コメント

非公開コメント

