FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


はぁ~はぁ~ ぜいぜいwww

やっと 裁断したもの 縫い上げました。
ちょっと 手直しするのも あったり・・・20080929-3.jpg
WZIPポーチです。

何気に 人気商品だったりする。

やっぱり りんごちゃん かわいいぃ~

それから 人気の ゾウさん柄20080929-4.jpg
かわいいんだ これが・・・お色も いいし・・・

そしてね・・・20080929-5.jpg

何気に 素敵な柄なのよ。 どってことないような 気がするんだけど・・・

これで ワンコインで 販売していましたが・・・
今回 作ってみて なかなか 手が込んでる というか かかってる。

ちょっと 値上げ宣言しとかなきゃwww

さて・・・次は 何を つくろうかなぁ~

バウワウちゃんも来たので お洋服も考えないと いけないしぃ~

コメント

No title

さすがhanaさんですね~量産してますね!ぞうさん柄、私も少し持ってる生地なんだけど、可愛くて裁断できずにいます~
やっぱり秋は、忙しいですね・・うちま今月来月とも、週末は学校、幼稚園、町内会行事がビッシリ~
遠出する暇なしになりそうです(涙)

No title

りんご&ぞうさん可愛いです~~♪
フリマ行けなくて残念××
バウワウちゃんにもお目にかかりたいのに~

*shurinさんへ

これは、ずーーーっと前に裁断していて 躊躇していたものです。
一気にやらないと、また裁断途中が増えるので
だだだぁ~と やりましたw
確かにかわいいと裁断できませんが そのうち
布に埋もれそうなので なるべく 来月で消化しないと・・・

おっと・・・来月 お忙しいですか~
カントリーマーケット終わったら、土をこねに行こうと計画を立てていましたが・・・
時間が空いたとき 知らせてください。

*ゆららさんへ

大丈夫です♪
10/12は 市場祭りでフリマですよ~
それに、りんごちゃん 多分 人気かな~とおもって
あと 2つ分裁断しています。
何せ 布を消化しないことには ブライスちゃんの居場所 作れないですw

フリマシーズン終わったら ブライスちゃんのスペースで思いっきり 遊ぶ予定ですからぁwww
非公開コメント

