FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


できたぁ~ ブライスちゃんのスカート

20080930.jpg

前に作ったのは 自分用www

これは、10/5のイオンのフリマにもっていきます。

コメント

No title

いやん!
めっちゃめんこいわぁ~!
う~~
どれもほしくなっちゃいますよぉ
布が変わると雰囲気がぜんぜん違いますね♪
スカートがならんでると なおめんこい♪

わたしもブライスモードになりたいっす。
今月は残業が多くて・・・。
なかなか難しいです。
コツコツ頑張ります。

No title

わ~!!!
自分用だけじゃなく、
みんなにも分けてくれるんですね♪
作れない私は嬉しいです!
フリマ、たのしみだな~v-238

すてきぃ~

スカート!かわいいぃぃぃ!
そのパーケージのかんじも
すてきぃ~Hanaさんぽいっ♪

前日盛岡予定ですが・・
5日は窯焚きです・涙

*みーみさんへ

みーみさんのOFは大人っぽくて素敵ですよ。
早く次回作 楽しみにしています♪

残業ですかぁ~
私は 2月3月かな~

残業代 ブライス費用にあてましょう。
御仕事 無理せず がんばってください。

本日、1日遅れましたが 発送いたしました。
帽子のポコン が メール便で引っかかるのでは?と
定形外にしたら 20円 お安くなりました。
次回 お帽子送るときにでも相殺いたしますぅ~

楽しみに 待っててね~

PS
穂乃ちゃんに プチプレゼント 同封いたしました。

*コシカちゃんへ

4日 いらっしゃるのなら、うちにいると思いますので
遊びにおんで♪

昨日、ビニール袋がなくなって・・・
大き目の袋に入れちゃったんだよねぇ
今日、買ってこなくちゃ・・・

おっと・・・ブログファン(←勝手にw)には
コメント・メールでの 予約も受け付けますよぉ

*らむさんへ

昼食がてら 遊びに来てみて下さい。
(何気に 外食にさせるw)

とりあえず 自分用 → 試作品 なので
みなさんにお分けできるのは その次ですねぇ

でも、私もOF増えすぎたら お分けするかもです。
(着実に 増えているのですがw)

No title

おひさで書き込みします~(*´∇`*)
10/5は午前仕事なので…、
仕事終わり次第、フリマに遊びに行こうかと思います☆
その時には我が子(ブライス)も連れて行きますね(ノ´∀`*)

うわぁ~ブライス用のお洋服!!
仕事が激務で自分でOF作り出来ないので、
これはいやはや嬉しいです(*'▽'*)わぁ♪

*ざきこさんへ

是非 お待ちしております。
もしかして ざきこさんって・・・って 思うところありwww
一緒に連れてくる ブライスちゃん 楽しみにしております♪

ざきこさんのOF 是非 拝見したいですぅ~

ワクワクo(-σ o)(o σ-)oワクワク

楽しみです♪

発送方法・・・了解しました。
お気使いありがとうございます。

残業代はもちろんですよぉ!
楽しみは作らなくっちゃ!

穂乃にプチプレゼントいただけるんですか?
いやん!嬉しい!!
楽しみに待ってますぅ。

*みーみさんへ

夕べ、最終のお仕事で 穂乃ちゃんのプチプレゼント作りました。
もう、眠くなったときだったので ミシン目が外れて縫い直していますが・・・
そこは 愛嬌で我慢してくださいwww
非公開コメント

