FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


hana*hana 靴店

20081002-1.jpg

履かせているほかに・・・靴が増えてきたので
娘に買ってあげた 棚 を 借りて(ダイソー) 靴屋さんっぽく飾りました。

まだまだ 増えるんだよね~ きっと・・・20081002-2.jpg


昨日 我が家に来た 姫・・・麗しい顔していたので ぱちり

アメブラちゃん おめめ が ちと にごっています。
やっぱり、今回も お顔は 綺麗じゃなかったの。

きれいにして マット??? う~ん 悩むところだぁ~

コメント

No title

小物類って、どんどん溜まる一方ですよね~^^;
でもさすがhanaさん!見せる収納、素敵です☆
アメブラちゃん、とても綺麗そうですが、
実物は違うんでしょうか?
どう変わっていくか楽しみです~

↓のサフィーちゃん、物凄く可愛いですね♪
本物のvinちゃんかと思いましたよ~~!

*ゆららさん

OFがたまりすぎて せっかく たたんで収納していたのに
ぐちゃぐちゃ 状態。
洋服も 見せる収納考えています。

場所を どこにするか 検討中ですが
決まったら アップします。
きっと 皆さん 笑うでしょうwww

アメブラちゃん お顔は べっぴんさんですよ。
でも、顔などは 傷や製作段階での不具合?で
おでこなどは よくみると・・・です。
でも、それでも いいなら・・・って ことなんでしょうね。

美を追求する(完璧)のは 日本人が 強いのかなぁ?

No title

おお!姫うるわしい!!
ほんとにべっぴんさんだぁ!

あまりにツボだったんで
すっ飛んでいきましたともっ!
ALL売り切れでした。
オークションも見てみましたが
あのお値段みちゃうと
お迎えできないっ!
中旬に再入荷とあったので
もう少しまってみますぅ~。

*みーみさんへ

゜+。──ヾ(★′Д`)ノぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙!!!
再入荷 あるのですね~ よかったですね~

下手に急ぐより ちょっと 待ちましょ。

もしかして 入荷したよ♪ メールとか 届くようにしたほうがいいかもですよ?
非公開コメント

