FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


笑ってくださいw

20081002-3.jpg

ブライス服の モビール? クリップ 買ってきて もっと ぶら下げないと・・・
ぜんぜん 足りませんでした クリップ。

それから 今の 我がアトリエの 現状・・・20081002-4.jpg

どうにか、プリンターの上から移動せねば・・・
プリンター使うとき 大変・・・

ごてっ・・・あぁ~ ごめんね~~~~~ 状態www

そして・・・そして・・・20081002-5.jpg


ブライス用に シュシュ 何点か 作りました。

もっともっと 作りたい 布があるんだけど なかなか 小さいので進みませぇ~ん

明日も 明後日も がんばらないとぉ~

10/25 の 県立大学の フリマも決まりましたっ!

あとは・・・安比 か ORO か・・・返事まちぃ~~~~~~

コメント

いきたぁ~い!あいたぁ~い!

明日、盛岡行きですが・・
予定がみちみちっ4時前には花巻へも行かなくてはいけないし・・
靴屋もステキ~プリンターの上の勢ぞろいも!
モビール可愛いディスプレイになってるよぉぉ。。
そうそう、会えるか心配なんで・・
今のうち予約お願いします!
スカートのチェック!一個おとりおきしてくださいませぇ~。。
あと、ミニシュシュの画面右前の白っぽいの?
めんこい===!
それも予約できるのであれば・・
お願いします。。
ブログファン♪よりぃ~。。。

*コシカちゃんへ

予定が みっちりなときは 無理しないほうがいいですね。
という私も 確約できないし・・・w

予約承りました が・・・
スカート CHECK って 茶のCHECKでいいのかな?
赤系・水色系 が あるんだけど・・・
シュシュ は 右のは 一点ものなのでトリオキしておきます。
今月 時間見つけて 遊びに行くとき もってくね~

No title

賑やかで楽しそうなお部屋ですね~~♪^^
左端三人は何か相談事???
モビールにぶら下がってるパープル系のワンピ?スカート?
可愛いかもe-266
ベージュチェック?のシュシュも好みです^^
明るい色んな柄のもかわいい~
県大のフリマ!行けるかも!!と思ったら
土曜日でしたね~・・・行けたらいいなe-358

*ゆららさんへ

モービルにぶら下がっているのは、茶色のスカートです。
蛍光管で紫に見えるのね?
にぎやかって・・・散らかっている=物が多い
だけなんです。
11月になったら、もっと すっきり! 狙いますw

県大のフリマは 土曜日です。
その前に 12日は 市場まつりに行きます。
たくさん売れたら 牛肉すき焼き♪
売れなかったら、豚肉 すき焼き風www

まぁ~ ブライス話にでもきてくださいまし。
非公開コメント

