FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


しじみぃ~きんちゃく だよぉ~ (にしおかすみこ風に・・・)

sijimikintyaku2007.12.6.jpeg


お気に入りの 布と Wガーゼ で しじみ巾着を 作りました。

なんだか やさしい感じに仕上がりました。

まだまだ 裁断 していて 裏布までは 縫っているのですが・・・
結構 紐通しの部分とか 配色 考えちゃうので 途中下車。

気がついてみると・・・これは すべて 同じ布

もちっと・・・考えなくては・・・

それから、ん?ん?ん?と 考え

処女作 です。

zippoach2007.12.6.jpeg
SnowwinGさんの 型紙が 購入できて
簡単そうで 難しい? 難しそうで 簡単だった ZIP POACH です。

どうできるか わからなかったので 同じ布 で 作っちゃいました。

なかなか しっかり してるので 量産予定!!!

実は、またまた SnowwinGさんから 型紙 買っちゃったのよねぇ~

はまるんだな・・・コレが・・・

それと・・・右のは この間 縫い忘れていた ペットボトルケース。

お友達に 連絡しなくっちゃ♪(プレゼントする 予定だったので)

それで・・・以前 勤めていた会社からいただいてきた 捨てるはずだった
糸・・・工場用なので かなりのメーター・・・
でも、家庭用ミシンでは 使えなくて・・・
でも、ネットで調べたら けっこう 簡単に 使えることを知り
私も 自己流に 考えて ロックミシン に 立てかけて
そこから、引っ張ってくるように ミシンで使用していました。

でも・・・もうそろそろ なくなりそう・・・

でっ、糸の 格安 なところを み~っけ!!!

近々・・・糸と  と チロリアンテープ巾着用の紐と届く予定♪

ん?チロリアンテープ は 必要ないでしょ?って・・・

実は・・・別なところ からも 糸を 注文・・・

布の 次は 糸・・・でした。

糸 フェチ と 呼ばないでぇwww

そして・・・そして・・・夫から プレゼント? の マトーショリカのハンコ が
明日 届く予定です

あと・・・570円 もらわないと プレゼントしてもらったことには ならないな・・・w

コメント

ぶぅ~っタイトルからしていけてますねぇ~Hanaさん!!なんか絶好調な感じを受けます。。

*コシカちゃんへ
どわってぇ~
めんこいんだもん しじみちゃん。

それに、貴方の先輩だもの、このくらいのテンションぢゃなきゃねぇwww
非公開コメント

