FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


そいえば・・・

20081007-1.jpg

ジャケット 同時進行に これも作っていたのでしたw

半パンツ?・・・なんていうんでしたっけ?www

お友達が増えて・・・時々覗きに来る夫も

『ほれ、寂しそうに 後ろでうらめしそうに見てるぞ』
とか いうので・・・

今日は サフィーちゃんに 着ていただきました。

着用時 キュロット じゃん! とか 思ったりして・・・

あと 1着分 裁断していますが いつになるかなぁ~~~~~www

コメント

みんな・・

みんな可愛い子でやんすねぇ~
おばちゃんは・・
朝からメロメロォ~&レローレロー
になってしまいますよん♪

*コシカちゃんへ

あの・・・コシカちゃんが おばちゃん といったら
私は おばあちゃん に なっちまうでね~のw

でも、きちゃないもの 朝から見るより
美しいもの 見ると 幸せに なれるよねぇ~

はっ! したら・・・ 鏡の中の自分をみちゃ いけないわっ!www

No title

(*‘ω‘ *)ィャン♪ 
ジャケットもカワイイけど、ハーフパンツ(呼び名がいまいち分からんですがorz)も (≧∇≦)bいい♪
アタシもこんな風にOF作れるようになりたいっす(;´Д`)

No title

サフィーちゃんかわいいですv-238

ご主人もなんだかんだで
興味あるみたいですね。
ちょっと染まり始めている?

*ざきこさんへ

う~ん・・・考えたら ざきこさん
姫系しか ありませんじゃないの?
だったら・・・やっぱり ブリブリですよぉwww

是非 この冬は ブリブリドレス挑戦しましょう♪
おのこのこは・・・やっぱ セーターかな?

でも、natsumilkちゃんのところの ジャンバーもいい感じだったよニヒヒ・・・

*cherryさんへ

やっぱり サフィーちゃん かわいいですよね~

うちなんて マット肌にしてから もう メロメロです。
オーブリーちゃんもいいけど サフィーちゃんのフランス顔 たまりませんwww

忙しいところ 終わったら OFつくりしましょうね~
布は 売るほど あるのだからwww

夫・・・ちょっとは認めているのでしょうね~

アナタには 迷惑かけてないよぉ~~~
自分のお金で 買っているからね~って
文句 言ったときに 話しましたw

そんなときは 仕事してると 強気に出れますwww

忙しいところ 落ち着いたら お掃除した部屋で
コーヒーでも入れてあげましょう・・・お互いにwww
非公開コメント

