FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


フリマ三昧♪♪♪

製作途中です。20081008.jpg

思いっきり フリマ予定を入れてしまったので

作らなければ いけなくなりました。

最後 なくなったら 布と毛糸を売るか・・・w

☆10月12日(日) 盛岡市中央卸売り市場

☆10月13日(月) めんこいフリーマーケットinオーロパーク
  当日は 東間幹久さんが くるみたい♪

☆10月18日or19日 ラジオモリオカ フリーマーケット アイスアリーナ

☆10月25日 県立盛岡大学

詳細は 近くになったら また 知らせますね~~~~~~

おっと・・・ブライス OFを 製作予定の方。

大量のブレード等 仕入れました。
12日のフリマから もっていけそうです♪



コメント

たのしみ~♪

できあがったらUPしてくださいね!
またお願いするかも・・
いや・・・きっとお願いすると思う~!
ので楽しみにまってまぁーす♪

hanaさんにお願い
リンクさせて下さい。
駄目でしたら言ってくださいね。

*みーみさんへ

はい! 今 シュシュ 完成しましたが・・・
明日 UP します♪

ブライス用の キャップ お願いしました。
7/17の バブーシュカ と 7/6のタイプの
お帽子もありますよ~ と 何気に宣伝www

そうそう! 私も すっかり みーみさんとリンクしているものだと思っていました。ごめんなさい。
私こそ リンクさせてくださいねぇ。
こちらは リンク OK ですよ~~~~~~☆

No title

フリマ 4連続ですか?
すっ、凄いパワーです~~~

岩手は、私の所から遠いです、行けません、残念。。

フリマの様子など楽しみにしてますね


リンクありがとうございました。

にゃは~

こんばんは~^^
フリマ!!!!!!
行きたいですv-291
一番近いところはどこだろう?
それにしても、可愛い布。
欲しいな~v

hanaさん弟子にしてください><

*butakimutyanさんへ

本当は 19日も・・・なんて 欲張っていますが・・・
万が一・・・万が一・・・
18日 売れちゃうと 商品がなくなってしまう可能性も・・・

という、5月の アリーナでは 半分以上が売れちゃった・・・という経験あり。

フリマの最中も、実は 編み物してたり チクチクしてたり・・・
でも、今度は フリマ状況 お知らせしますねぇ。

*Renaちゃんへ

一番近いのは 県大?
OROは バスが出てるはず・・・
アリーナは・・・駅から歩き?

とにかく、市場は昔は隣村だからね~www

弟子 ですかぁ~~~~
何の弟子だぁ?
・・・あ・・・基本ぐらいは 教えられるかなぁ~
非公開コメント

