FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


編み編み チクチク・・・どっちだぃっ!!!

20081009-1.jpg

まずは 昨夜出来上がった シュシュ。
お気に入り の 布と スイーツの布と・・・
どっちも めんこく 仕上がりました。
Rick Rack のお気に入りの布。
あんまり かわいくできたので また 追加しして裁断しちゃった。

ちょっと 春っぽいかな?

そして・・・夕べ 眠れなったので・・・20081009-2.jpg

ひたすら パッチ・・・
ハギレも たまりにたまって・・・やっと 着手。
右側は、ポットマットにしようかと・・・

ちょっと かわいくできてるので 自分用もひとつ・・・

20081009-4.jpg
そして・・・なんとなぁ~く 気になって 編み始めています。
ブライスちゃんのマフラー

この間の 毛糸は 太かったのね・・・と 思うくらい
今回のは 2号針で編んでいても ふっくらと出来上がっています。

画像・・・毛糸の比較として チャコペンシル置いてますが・・・

ぢつは・・・この チャコペンシル フランス製で
太くて 日本の鉛筆削りでは 削れません。

それに・・・濃くかけるのはいいのですが 消えませんw

そして・・・20081009-5.jpg
20081009-6.jpg

11月になったら クリスマスモード ブライスモードに入るために
資材を購入。

すべて 使い切れないので おすそ分けぇ~~~~

くわぁいいよぉ~~~~~~

それから・・・この間 仙台の母のところに 送った野菜画像が出てきました。

20081009-3.jpg

新鮮野菜 1000円分。運賃 普通だったら 1050円だって言われたけど
値切りましたw

母は おおよよこびでした。

いくらだと 思う? の 問いに・・・ 3000円。

確かに スーパーで ねぎ 1本 88円だったとか・・・orz

コメント

No title

hanaさぁ~ん
おすそわけほしいです!
一番後ろの黒白のお花!
帽子と一緒にお願いします。
 
hanaさんにお薦めしてもらった帽子の写真探してたら
カウプレのお洋服にたどり着きました。
あれれ?この布は・・・
気があいますねぇ~♪
色違いではありましたが
同じ柄で服作ってました(笑)

*みーみさんへ

おすそ分け いいですよ~
黒白 じゃなく 茶×白なんですけど よいですかね?
とても かわいい ブレードですよ。

お帽子の件 頼みましたが 明日 確認してあったら購入してきますね~
なかったら オーダーしてきますw

カウプレ・・・水玉のかな? ルシアンの布。
全部 ほしかったけど・・・
非公開コメント

