FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


「カントリーフェスタinもりおか」vol.20

行って来ましたぁ~♪
もちろん 一番乗り に minさんのブースへ・・・
OPEN限定の プレゼントも GET

20081011-5.jpg
 
shurinさんの用意した プレゼントでした・・・
右は、minさんのところで GETした お洋服。

袋の中身は・・・



だだだだだだだだだだだだだだだだ・・・・・・・・・(太鼓の音)


20081011-6.jpg

私の 大好きな 雪だるま君 と 赤耳リネンのふきん♪

そして・・・針刺し・・・いえ ピンクッション♪
お手製の 石鹸ね~ お顔 洗いましょ

そして・・・20081011-4.jpg

nukunukuさんaomamaさんのブースで 素敵な毛糸発見!!!!

明日 フリマ会場で 編み編み しよっかなぁ~ って・・・やること いっぱいあるじゃん!!!w

もちろん cherryさん HARUちゃんの ブースでも アイスのマグネット。
やっぱり ブルーのリングを購入してきました。

それから ふさふささんに 渡すものを 忘れていったので・・・

夕方 また お出かけぇ~~~~~~

今度は みなさんと ゆっくりお話ができました。

もちろん ブライスちゃん 連れて・・・20081011-1.jpg

minさん作の ワンピ と Tシャツと ハーフパンツ?

それに、aomamaのお帽子

かわいいので お披露目に 行きました。

ママ・・・怪しい人よね・・・会場内 私を 連れ歩いて・・・って
言っているような 二人。

その姿は 夫と娘には見せられません
ま~ただよ・・・と 言われそうですもん。。。

サフィーちゃんのネックレスは 携帯は minさんのところで・・・
ロールケーキは、HARUちゃんさくの お買い物したひとの最初のプレゼントです。

朝起きは 三文の徳 以上の プレゼントでした。

それから 以前から ほしかった20081011-3.jpg

ブライス用のハンガー・・・IVORYさんのはお値段がよくて・・・
小さな木の実っ子さんに 交渉に行ったら ありました!!!
それも 安価で・・・

おもわず 10本 購入してきましたが・・・20081011-2.jpg

まだ・・・足りません・・・

まとまり次第 オーダーしますっ!!!

まだ み~さんのところからも 布 購入したし・・・

毎度毎度の ポップキャンディさんでも 購入してきました。

今度は 頭の中は ブライスちゃんの OF用だから ちゃんと 完成させられるかも。

まずは しばらくは ニマニマできそうですw

さて・・・明日・明後日の 準備しなくちゃぁ~~~~~~~

コメント

No title

今ブログみて、びっくり~プレゼントはhanaさんに届いたんですね~在庫の詰め合わせ福袋風にしたので、ちょっとはずかしいな~
10月は人気のフリマに出店なんですね~頑張ってね!11月は一緒にお出かけ、楽しみです!

No title

う~!
お近くなら私もまぜてほしい・・・・。
めちゃんこ楽しそう・・・。
素敵な毛糸だぁ!!

おすそ分けの件ですが
茶色でOKです!
よろしくお願いします。

フリマモード  がんばって~!

*shurinさんへ

私も 素敵なパッケージ♪と 思いましたが
shurinさんのだということ 家で 知りましたw

いえいえ~ 私の好きな 赤耳リネンのふきん(現在コーヒーミルにかけています)
だったので、とても うれしかったし~
shurinさんのピンクッション 自分でも できる と 思っていたけど なかなか 形にならないから とても ラッキーでした。それも・・・二つ!
ひとつは 誰かのプレゼントにしようかなぁ~ なんて 思っています。
11月 時間が空いたときに 連絡ください!
コシカちゃんの作品増えているので 早く行きたいなぁ~

*みーみさんへ

aomama(帽子製作者)にお願いしてきました。
お帽子 どちらが いいでしょうか?
明日にでも どっちか オーダー入れますので お願いいたします!!!
楽しかったですよ~
って・・・なんだか 明日も 行きそうな 勢いですw
毛糸 素敵な色ですよ~
完成したら UP しますね~
何 編もうかなぁ~~~~???

No title

どどどどどーしよー!
迷う・・・・。
えっとえっと・・・
写真右側でお願いします。

hanaさん無理言って
ごめんなさい。
製作者の方にも
よろしくお伝えください。

No title

今日はとても楽しかったですねv-238
私も購入したものブログにのせましたので
見に来てね!
minさんのとこの上着のえり部分と、
この前hanaさんとこで譲っていただいた
スカート、同じ柄で、
セット商品のようです!!!
おもわぬビックリ!サプライズに
るんるん♪です!
非公開コメント

