FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


10/18(土) マリオスで・・・

SoLUNA の 出町さんが 出演されるコンサートがあります。

いつも 連絡をいただいていて お知らせすることを忘れておりました。

入場整理券がない方も 入場できるそうです。

☆レヴァンテ マンドリン オーケストラ  
         第5回演奏会 盛岡公演

☆17:00開演 (16:30開場)

☆盛岡市民文化ホール「マリオス」大ホール

☆入場無料


是非 お時間のある方は 聞きに行ってみてください。illust-tubame1.gif

コメント

No title

懐かしいなぁ。
私、マンドリン弾いてた時期がありまして。
コンサートシーズンですよねぇ・・。

マンドリンの音色って
とても綺麗なんですよね。


*みーみさんへ

マンドリン 聞きに行きました。
疲れと睡魔に襲われ・・・
3部あるうち 2部目は子守唄状態w
ちょっと 選曲が・・・という コンサートでした。

それに、大ホールで開演だったのですが
マンドリンの数が少なかったのか
いまいち 迫力に欠けて残念でした。

今度、小さいコンサートでマンドリンの音を
楽しんで来たいかな・・・と 思いました。
非公開コメント

