FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


まずは・・・

今月 のこり 二つ目のひとつの一大イベントがおわりました。

作っていった 作品が 完売や ほぼ 完売 があって また 作らなければならない状況にありますw

福島からきていた女性や 手作り好きな女性 などに声をかけていただいて
とても 楽しい日を過ごしました。

手作り品って 売れますか? と 聞かれました。

売れますよっ! って 言えばよかったかな?

ん・・・ただし、はんぱな 根性じゃ無理だねぇと 言わなきゃいけないけどねw

仕事もしていることもあり、家に帰って 夕食後~夜 2時 3時まで

裁断して、縫って アイロンかけて・・・

ある おばちゃんが ミシン 出しっぱなしにできるんでしょ? って 言ってました。

はぃ! そのとーりです! ミシン部屋 ありますから・・・と 言ったら

ほ~らねっ って w

まぁ~ 作りためて 売るのも いいのかもしれませんけどね。

さて・・・最後のイベントのために またまた 手作りがんばります。

これから、MOSSで開かれる  - For Sweet Baby 手作りのおくりもの - の ichimiさんのフリマに
顔を出しにいきます。

さぁ~ YUZUモード・ブライスモード も 入れながら がんばるぞぉ~~~~col42_20081019091652.gif

コメント

こんばんは

昨日のフリマで出会った福島です^^
昨日は本当に思いがけない出会いにうれしかったです。
購入したポーチやシュシュをみてにんまり・・・です。
また、ぜひお会いしたいです!

それまで私も縫いまくって今よりちょっと進歩してますように・・・。

ありがとうございました^^

*ボリスさんへ

遊びに来てくれて ありがとう♪
とて~も うれしいですっ!
とても、かわいいボリスさん お二人で漫才やっている様子は見ていて楽しかったです。
(ん?漫才じゃなかった?w)
福島からフリマで出会うなんてねぇ。
また お会いしたい・・・って、また フリマの時に岩手に来るのかなぁ?
あ・・・弟子にしてほしい って 言ってたよねw
それで、どちらから?って聞いたような・・・

福島からじゃ 住み込みじゃないと 無理だもんね。

是非、縫いまくって いっぱい進歩してください。
縫製工場のひとなんて 毎日縫っているからこそ
うまくなるのです。
ローマは一日にして成らず。ですね。

また、遊びに来てくださいぃ~~~~
非公開コメント

