FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


わんこそばっ

昨日は、ホテルで忘年会後・・・
お決まりの カラオケで 『千の風になって』を歌い・・・

みんなに 大うけ・・・ なんでやねん?

みんなで 合唱しましたよ・・・w

その後は、社長の行きつけ?のお店でも
社長と デュエット・・・ なんとかの 大阪?????

家に着いたのは 1時近くかな・・・

爆睡状態でした。

朝起きて シャワーして・・・
いざ わんこそば大会に 出陣!!!と思ったら

急に 頭痛・・・

急遽 薬を飲んで、 マイカーで 後から 大会に参加することに・・・

1時間くらい 横になったら 薬が効いて 現地に向かいました。

wankosoba-1.jpeg


子供たちは・・・100何杯 とか?
うちの 娘は54杯・・・

15杯で 1人前のおそばと同等らしいです。

私・・・娘に 負けました。
wankosoba-2.jpeg

おそば 二杯分でしょうか・・・根性ないというか・・・
自分をよく知ってしまったというか・・・

大人も 50杯以上は 食べていましたね・・・

それから、日曜というのに 今日は お届け物が 多い日

SnowinGさんから 型紙 が 届いたと思ったら・・・
ニコス の ポイントで応募していた マグ が 届いて・・・
それから、木綿小屋さんから 糸 が 届いておりました。
ito2007.12.9.jpeg

色は なかなか 使えそうな 色ばかり・・・
そして・・・糸巻き は 紙 だけど ちょっと巻いておくのは
いい感じ hana*hana stamp 押してみました。

さて・・・新しい 型紙が届いたので・・・
さっそく 試作品を つくろっかなぁ~

コメント

非公開コメント

