FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


hana*さんのスタイ☆

hanaばぁ~ば・・・と やっぱり 呼ばれたくないっw

YUZU の ために スタイ作りました。

残っていた ガーゼ で 作ったので 同じような感じになってしまいましたが・・・

20081019-4.jpg

これで 当分は もつかなぁ~www

コメント

No title

わ~~!どれもこれも可愛いですね♪
スタイってすぐ汚れちゃうけど、
使ってもらえるのって凄く嬉しいですよね^^
hanaさんも YUZUちゃんも YUZUちゃんママも幸せですね。

*ゆららさんへ

ありがとうございます。
中途半端に残ったガーゼは何にしたらよいのか・・・って
ず~っと悩んでいたけど、かわいいチェック柄のガーゼがあったのでそれと合わせただけなんです。
確かに、フリマなどでお求めになる方は 白 は躊躇するようですね。
でも、消耗品と考えて作りました。
考えてみると、3人幸せなのかぁ~
いいことですね~♪
非公開コメント

