FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


やっぱり・・・かわいいぃ♪

Snow winG さんの メルマガ配信 型紙・・・
レトロ風 布 で 作ってみたくて 作りました。

banepoach


かわいいです。

それから・・・
petbottlecase


Cotton Leaf さんから 購入した 赤頭巾ちゃんの 布
子供っぽいかな・・・と 思って 気になって いたけど
購入していなかった 布。
Cotton Leafが バネポーチ に したのを見て

かわいいぃ♪ と思い 購入。

ペットボトルケース に しました。

このサイズは、小さい水筒も 入るから これから 学校のお茶うがい
の 時には 便利なのぉ

それから、CHECK&STRIPE さんの キット を 以前に作り
気に入ってしまった ので CHECK&STRIPE さんの布を使って
ウォレット を・・・

生地は オークションで落札したもの。

やっぱり かわいいです。
uoretto


それからね・・・それからね・・・

安いと思って ポチポチ してしまって
今までで最高の ポチ 金額になってしまった。

           

nuno


娘に これな~に? と 聞かれたが・・・
自分のとは 言えず お友達のぉ~♪~(´ε`

と・・・

めちゃめちゃ かわいい こぶたちゃん 布が ぎょうさん!!!

あけてしまうと 作りたくなるので 箱は封印してしまいました。

今 裁断しているものを 完成させないとね・・・

部屋中 布の山 が できてしまうぅ。。。

コメント

いらっしゃ~い♪

同じFC2にしたんですね♪
これからもよろしくです(^^)

ところで左側のプロフが下のほうにさがってますね…。

ありがとうぅ♪

☆み~ちゃんへ

これからも、よろしくです♪

ブログ まだ 勉強中。。。

少しずつ 設定は変えるつもりです
まだまだ 未熟者ですが・・・よろしく♪

No title

こんばんは~
昨日、南昌荘に来てくださってたんですね~グリさんから、聞きました~お話できなくて、残念・・今度は是非、声かけてね!
(みーちゃんのブログのリンクから、たどり着きました)
作りたて、ほかほかのブログですね!よかったらリンクさせて下さい!せいこさんが、hanahanaさんのブログにたどり着きたいとの事です~

ありがとうございますぅ

shurinさんへ

来てくださって ありがとう ございます。
それに・・・それに・・・リンク まで。
shurinさん ふぁん の 私にとっては
とても ありがたい ことです。

是非、私にも shurinさんの ブログ リンクさせてくださいね。(って・・・ここで お願いしてもだめか・・・w)shurinさんの ブログに お願いに行きます!w

せいこさん ふぁんである私にとっても
せいこさんが 見てくださる なんて とても 感激です。

これからも、よろしくお願いいたします。

No title

v-222拍手の方に、こめんと入れてしまいました。みてね

ありがとうございます。

せいこさんへ

こめんと ありがとうございます。
こちらこそ、宜しくお願い致します。

次回会える日を 楽しみにしています♪
非公開コメント

