FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ミシンしたいけど・・・

なんだか 眠いんだか・・・だるいんだか・・・

なので、何を やっても だめそうなので
明日に備えて 休みます。

でも・・・

ふふん・・・作ったんだな これが・・・

banepoach2007.12.10.jpeg
この間の バネポーチより 少し小さめ・・・

こんだけぇ~ と 思いますが・・・けっこう バネ口 とか 配色 考えちゃう・・・

バネポーチ だけ作ってると・・・資材代にお金が かかっちゃう・・・
販売するのは 来年なのに・・・

なので ほどほどに しときます

それから UP し忘れていた・・・
娘のジュニアバンドフェスティバル の 模様・・・
juniorband2007.11.30.jpeg
娘の 後のほうの学校のほうがすごかったんだって・・・
来年は お休みして 見に行こうと 思っていますが・・・
会場が 狭すぎ・・・
立ってみてても よかったのですが 何せ 85歳の 姑連れ でしたから・・・

来年は 考えてほしいかな・・・

この間の 学習発表会 のときよりは うまくなっていましたね。

でも、中途半端な 踊りは どうかと。。。

それから・・・
やはり、娘は 発展途上人・・・

バイエル60番・・・『お母さん教えてぇ~』と 来た娘。
3日後には ちゃんと弾けるようになっていました。

今回も 宿題の曲・・・3日で 覚えちゃった♪ と 喜んでいました。

娘の練習といえば、1回2回 弾いて 終わりなんですけど・・・

ほんと、練習していないのに 本番に強い お人なのです。
ある意味、うらやましいかも・・・

それから、土曜日 みんなで ツリーを飾ったらしいです。
(私 忘年会による準備で 現場には 行きませんでしたから・・・)

それで、shurinさんの 雪ダルマちゃんが 我が家のツリー に 登場しました。
SNOWMAN.jpeg


来年は テーマを決めて・・・生木 に ツリー飾りたいなぁ~ なんて 思っちゃったりして・・・

おっと・・・余談ですが・・・hina さんに 忘年会前に 寄ったのです。(ほんのちょこっと)

あるではないですが・・・マトーショリカ・・・たくさん。

そでで、いろいろ お顔を見ることが できたのですが・・・
なんとなく、これは 自分で買うものかぁ?と 疑問に思い。
自分で 買うべきか・・・どうすべきか・・・
悩んでいる 最中です。

でも、私の これだ!!! って お顔が ないのよね~ マトちゃん。

ま・・・飾る スペース 作ってから 考えましょ・・・

コメント

非公開コメント

