FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


またまた・・・バネポーチ

以前から 裁断していた 大好きな 布・・・の
バネポーチ
banepoach2007.12.11.jpeg

同じようですが・・・レースを替えてみました。
けっこう 布が透けるので・・・裏布 に 迷って・・・
結局 実用派の私・・・裏に凝ってもな・・・というところで
ちょっとだけ厚めの シーチング。

もう少し、タグとかつけたほうが よかったのかなぁ・・・なんて思ったりも・・・

しかし、最近・・・前週の疲労がたたったか・・・眠い毎日。

夕べも早く寝たのに、午後には睡魔に襲われました。

今夜も、夕食後 ソファーで転寝・・・

なので、この時間まで 起きていられているのですが・・・

さてさて・・・裁断済み の 布は 盛りだくさん

布あわせ 柄あわせを して 完成させないと・・・

しっかし・・・布屋ができるほど 布があるな~ と 関心・・・

今度の 3連休・・・
年末の 休みには 片付けないと・・・

コメント

お疲れのようですね…。
ゆっくり休んでください(^^)

この布、ステキですね~!ドットとの組み合わせもいいです♪
バネポ、しばらく作ってないな…v-388

バネポの仕組み最近知りました。。
私も作るために買って見ました。。Hanaさんのを参考に・・・がんばろうっ☆

私事でスミマセン。。メルアド聞いてなかったので・・前のは消えてしまいました。。ここで・・今週末に作品焼く予定です。。
来週からお渡しできますよ~。。いついらっしゃいます??後でメールくださいなぁ。。

*みーちゃんへ*
みーちゃんも 完成しました?45枚・・・w
無理しないで がんばってくださいね。
ある意味、疲れていても ミシン 踏みたいのは
病気orストレス解消ですからねぇ

バネポ・・・目をつぶっても 作れます(ウソ)

あ・・・そんなことより、ロックミシンが 大変なことに!!!
そのうち、ご相談にあがろうかと 思っていたところだったんんですよ。

*コシカちゃんへ*
コシカちゃんの バネポ・・・ぜし!見たいです。
がんばって 作ってねぇ
私は、いつも 試行錯誤 の 試作品ばかりです。

えっぇ~~コシカちゃん こっちにくるって 言ったじゃん!!!
というのは、冗談で・・・

来週の 3連休の いずれかに うかがえるかも?
はっきりしたら、メールします。

言い方いや・・書き方?間違えました。。
そちらには行く気満々です。。
友達が個展やら展示会やらしてるので見に行くついでもあります。。がしかし平日休みじゃないですよねぇ??いつ行ったら会えるかなぁ~の意味でした。。いざとなったら・・・玄関先に置いておきます笑
非公開コメント

