FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


バトンです (∂。∂。;;

①名前:hana・・・雑誌 の hanakoのネーミングが好きで そこから 抜粋。
          ちなみに 愛読者ではありませんでしたがっ・・・
    
②年齢:オリンピックの年に生まれています。
     同じ年の 芸能人は 三原順子・杉田かおる・山口智子・・・なんか 濃いよねぇw

③生息地:岩手県 盛岡市

④好きなキャラクター:やっぱりスヌーピーかなぁ~~~~?ちなみに ファンクラブ入っていましたw   

⑤マイブーム:ぶらいすざんす!ぶらいすと一緒にいろんなところに行きたいなぁ~
         そして・・・YUZU に 何かを作ること・・・
         考えてみると、あっちのばぁ~ちゃんも(娘の夫のお母さん)かわいいの着せたいんだろうねw
    
⑥天然ですか?:天然じゃないけど(多分)・・・変だと言われること しばしば・・・
    
⑦好きなアーチスト:小田和正・ドリカム・チャゲアス・平井堅・一青窈・スパニッシュコネクション・その他 たくさんw

⑧好きなテレビ:テレビ見ない人なので・・・音楽系なら好きです。

⑨アメブロは好き?:なに?それ?    デス

⑩爪は短い?:長くすると割れてくるし・・・仕事できなくなります。
   
⑪夏に履くならどんな靴?:やっぱり サンダルっす!
   
⑫子供にさせるならどっち?テニスorバドミントン:テニス?どっちでも いいです。
                 ちなみに、22歳の娘は、バトミントン強いがっこに行ったので
                 インターハイに行ったらしいw

⑬髪にくせはありますか?:ないです。ほしいくらい。
  
⑭一番美味しく作れる料理は?:その時々で味が変りますが・・・餃子でしょ。
                    夫も娘も ほかの餃子はまずい!と言って 食べません。
    
⑮次にバトンを渡す人:ブログデビューした ざきこさんと 
              めちゃんこかわいい雪ん子ちゃんのお姉さん natsumilk さんに バトンを・・・

キャラ-そばっち

コメント

No title

アメブロってアメーバーブログのことです。
今人気の上地や杉浦太陽、ダルビッシュなんかがやっているらしいんですけど私も見ていないのでわかりませんとコメントしました。
このバトンの始まりの人がアメブロなのでしょうか?
hanaさんの餃子も是非ご馳走になりたいなー
v-10

それにしても好きなアーティスト多いv-12スパニッシュ・・・って誰?

No title

バトン受け取ってくれてありがとうございま~すv-238

で!yaplog!って私???
あ、Renaちゃんもだ!!!
あ~・・・
だから最近hanaさんからコメントなかったんだ~。。。

原因・・・分かりません。。。
どうしてなんだろう。。。
どうしたらいいんでしょう。。。(T_T)

コメントできないってどんなふうになるの???

*cherryさんへ

そうですかぁ~ アメーバーって・・・
あれ・・・しか 思いつかなかった。
アニメのブログ?とかとも 思ったんだけどねw

私の餃子は キャベツの肉汁捨てないんです。
ただそれだけなんだけど・・・

スパニッシュコネクション とは

http://www.spanishconnection.jp/

何年か前に 青森県南郷村だったときに ジャズフェスティバルで出会った 人たちです。
今年も岩手に来たし・・・時々 盛岡市内のジャズバーに現れるらしいです。
衝撃なバイオリン・ギター・タンガ に 魅せられます。
元気のほしいときには これを かけますよ。

http://www.spanishconnection.jp/profile/index.html
   ↑
何気に タンガの吉見さん み~さんのだんなさんに似てるでしょwww

*らむさんへ

コメントエラー

blog管理者の設定によりコメントに失敗しました。


と なります。

Renaちゃんのところも一緒です。
何か FC2ブログと相性でも悪いのでしょうか?


No title

URLはずして入れてもらえますか?
過去Renaさんとこで同じ経験あります。
URL入れなかったらコメできた!

*らむさんへ

解決しましたぁv-218

No title

Σ(・ω・ノ)ノ! バトンきてる(笑)

という訳でありがたく頂いて参ります(σ´・ω・)σYO!!

*ざきこさんへ

宜しくお願いします♪

こんにちは~(●´∀`●)/
腰痛でダウン中のnatsumilkです(笑)
急性腰痛からぎっくり腰になりました・・・(;_;)
お仕事いつまでもつか早くも微妙になってしまいました。
バトン受け取りにきました!
初めてなのでドキドキでーす♪

*natsumilkさんへ

大変そうですね~
お大事にぃ~
ぎっくり腰・・・聞いただけで 痛い感じ・・・

私も 何をしたのか 左の腰が痛いときは
激痛じゃなかったけど 違和感あったからね。

早く 治してください♪
非公開コメント

