FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ぶらいすモード いったん停止?

なんだか 来月もフリマありそうなんです。
申し込み しましたが 抽選です

もし、どっちも 当たったら・・・2週連続です。w

なので、ちょっと カメさんモードから牛さんモードくらいに スピードアップw

二着目 できて・・・今度は ウエストのところに レース入れてみました。

20081023-2.jpg

ちょっとだけ、エレガントになったかな?
前に 黒いリボン結んでもいいかな~なんて いまさら思ったりも。

しかし・・・こういうの ムズイ って 言うんでしょうね。

今日も 何着分か 下のレースをつけて・・・
襟ぐり・袖口に 山道テープをつけていたけど・・・ちかれる。

明日まで、フリマモードにしないと いけないから・・・
20081023-1.jpg

いったん中止。

それから・・・この間 カントリーフェスタでポップキャンディーさんのところで 古いミシン糸についてきたフィードサック で クルミボタン作ったら めちゃ かわいくて・・・
はまってしまった。。。フィードサック の クルミボタン。

なので・・・かな~り フィードサック ポチポチ してしまいました。

コメント

No title

(*ノェノ)キャー カワイイワンピース♪
ウェストにレース入れただけでも随分雰囲気が変わりますねw
来月もフリマなのですねw
日程合えば、また遊びに行きたいです(ノ´∀`*)

*ざきこさんへ

下の 箱の中の縫製途中のもの上の形になる予定です。
次回のフリマまで 完成するかもw

来月は 当たったら・・・ですので
そのときは、報告しますぅ~

No title

黒地なのに、イチゴはキュートですね~~~
ギャザーもたっぷりで、可愛いです。

制作途中のプリントどれも可愛い♪
完成楽しみです~~~

* butakimutyanさんへ

カットした布は、この間 ネットで購入したものや
この間の カントリーフェスタ(地元の)で購入したもの。
お気に入りのカットなので 2着しかできないんですよ。
なので、1着は自分用。もう1着は フリマで販売しようと思っているんです。

明日のフリマすぎれば ちょっと生き抜きできるので
もうちょっと 楽しみにしててください。

私も 楽しみなんですw

No title

黒ベースのワンピース
ギガントカワユスです(しょこたん語です)

hanaさん生地見つけるの上手ですよね。
私も昔々の生地は小花柄が多いので
もしかしたら掘り出し物があるかも知れません
そのうちジャングルを探検してみますv-221

なになに???

ヴェロニカどこで???
トイザにあるの~?
でもhanaさんお迎えしたってことは
生で見れる~v-10
わ~い!!!うれしいよ~v-238
明日県大だっけ~???
時間作っていってみようかな~v-238

*cherryさんへ

ありがとうございます♪

今日 ベットの中で しょこたん聞いていました。
うまいですね~ お歌。

マヨナカノシャドーボーイも聞こえてきましたw
cherry~~~~♪cherry~~~~♪ってw

布・・・ただ かわいいのが好きなだけですよ。
cherryさんの次回作 楽しみにしています♪

早く ビーズモードから ブライスモードになるの
楽しみにしています。

*らむさんへ

夕べ ネットで調べて トイザにあることを確認。

今日、会社の帰り・・・行きつけの 島●魚屋さんに急いでいって・・・
その後 トイザ に 走りました。
あと 5枚くらい 紙はあったかなぁ?

ブライスのビニールバックまでいただきました。

ヴォロニカちゃん、あごが しゅっ っと なっていて
お肌の色も 好きな色だし・・・

髪も ふさふさ で ちょっと 今 メロメロ状態です。

明日の準備一段落ついたら 画像とって UP するつもりですが・・・w

県大 Renaちゃんも来るようなので 連れて行きますよ
ヴォロニカちゃん♪
非公開コメント

