FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


スルーするって 言ったのにっ。。。

20081025-1.jpg
お迎えしちゃいました

めちゃんこ かわいいです

昨日 ほかの人の ブログで紹介されていたのをみて・・・

ドキュン

トイザ の HPを探して 在庫があることを 確認して
会社を 急いででて 夕食の魚を買って(道順でしょうがなかったw)
トイザに・・・走りました。

ありました・・・ありました・・・

残り 5枚くらいかなぁ~~~~~~~~~~~

で・・・20081025-2.jpg

画像だと 下膨れに撮れるわね~

けっこう とんがりぎみのあごです。

それからね・・・いろいろ 物色してたら・・・20081025-3.jpg

毛糸のワンピ・カーディガン・パーカー・パンツ・バブーシュカ2点・ソックス の 7点セットを
GET!!!

とても 丁寧に作られています。
もう、1セット チェック中!!!

さて・・・そろそろ 寝ないと・・・予定通り の ものは 完成させました。

コメント

No title

お迎えしちゃいましたか(笑)
公式の最終仕様の画像より、ブログで出ている画像みる方が断然、カワイイなぁと♪
そして、ヤッパリhanaサン買い物上手!!w
この洋服セットとかどこから見つけてくるんですか??w

No title

hanaさん
ご連絡遅くなってごめんなさい。
届きました~!

も~可愛い♪
ありがとうございました。

hanaさんからおすそ分けしていただいたブレードも形に出来ればと妄想してます(笑)

またおすそ分けお願いしますね!
あとhanaさんの作品のファンなので
お取り置きもよろしくお願いしますですぅ!!

*ざきこさんへ

あぃ・・・めちゃんこ お気に入り・・・
といっても、みんな デスケド・・・

洋服セット は オクですよ。
たまたま・・・だったかもしれません。
でも、この製作者 何点か出しているので
見つけられるかもです。

*みーみさんへ

あはは・・・残業 ご苦労様です。

早く画像UPされないかなぁ~ と 心待ちにしておりました。

気に入っていただいて・・・製作者さまに話しておきます。

ブレード ね 楽しみにしていますよ♪

またまた、お気に入りができたら おとり置きしておきますねぇ

残業代が ブライス代www
非公開コメント

