FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


オク で ぽちっ!

20081029-1.jpg

した お洋服が 届きました。

ParAvionさんの OFです。(中古ですが)

で・・・最近 ブライス好きの人たちのブログで 気になっていたもの・・・
岩手じゃ 買えないのよね~
高級品なのよね~

と 思っていた・・・がぁ~ しかしっ!

リプトン に ついている おまけ でした。

夕べ 知った 私は コンビニに走りたい気持ちを抑え・・・

本日・・・ 5件目にして GET!!!

1件目は ピンクのマカロンしかなくて やめてきたのだけど・・・
明日 あるかなぁ???20081029-2.jpg

最後に行ったお店は、私の家から一番近い コンビニでしたw

もし 集めている人が いたら お店 お教えしますっ!

私が行ったときは 厚手のチョコとクリームサンドクッキーしかありませんでした。
全部で 六種類  リプトンリモーネ Sweets Collection

コメント

No title

可愛いOFですね♪
何気に靴もお洒落~~!
リプトン、前回のをコンプしてしまったので
今回はスルーしてましたが、
やっぱり かじり掛けのチョコが可愛い~~e-266

*ゆららさんへ

足元見て 笑えませんでした?www
白い靴下 脱がせないまま 靴を履かせました。

何気に、こんな おばちゃんいるな~と 自分で笑っていましたが 一休みしたかったので そのまま 撮影。

かじりかけのチョコもビスケットもかわゆいです。

まだ あったら 買いに行くかもwww

No title

このリプトンのおまけ、
色々とブライス系もブログでも載ってましたね~w
ウンウン、カワイイ~♪

*ざきこさんへ

かわいいでしょ♪
でも・・・なんにするにも なく 集めちゃったw

てか・・・ストラップ部分が ゴムなのよね。
何につけるか・・・バックしかないのかな?
非公開コメント

