FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


3連休 初日

作り続けています・・・

掃除もしないで・・・

あ・・・ちょっとは しましたよ・・・ちょっとは・・・

CHECK&STRIPE さんから 巾着のキット が 届いたので
作ってみたくて 作りました。

倍 は 作れるようなので
あとの 半分も製作中。

kintyaku20071222.jpeg

まだ 練習段階のスモッキング 2個目から だんだん 形になってきました

かわいい形の 巾着です。

それと・・・久々に 花茶

夕べ 飲んできた私は 肝臓のために 白菊茶 を・・・
娘には 飲みやすい あまちゃづる を 入れたのに・・・

癖の ある 白菊茶 娘 文句も言わずに 飲んでいます。
hanatya20071222.jpeg


さて・・・一休み したら・・・また 作るかな・・・

コメント

非公開コメント

