FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


3連休突入 初日♪

今日は、アネックスカワトクで 開催されている

「いわてクラフト&ハンドメイドフェア」

最終日なので、行ってきました。
お目当ては ポップキャンディーさんの フィードサックやヴィンテージの布。

それから・・・Uさんにオーダーしていた Blythe の キャップ & キャスケット
小さな木の実っこさんの これまた Blythe用の ハンガーを 購入。

明日の フリマが 外れたため 小銭を持ってwww

その後は、shurinさんと お会いして 久々の ランチ♪

いつもより、食べましたぁ~ 満腹ぅ

その後は、ちょっと 天気もよかったので20081101-1.jpg

高松の池 に 寄って 撮影。20081101-2.jpg

サフィーちゃん おすまししてるでしょw
20081101-5.jpg

アメブラ アメちゃんは かくれんぼ?

最後は 密談です。20081101-3.jpg

『ねぇねぇ・・・こんな、枯葉のときより 桜の咲いてるときに 宴会したいわよね~』と アメブラちゃん

最後に 集合写真20081101-4.jpg

秋 満喫 です。

そうそう、本日 自宅ショップ前の shurinさんと お食事。

アロマ のほうは 定員になったので締め切り したそうですが・・・
自宅ショップのほうは OPEN しているそうです。

とても、素敵な shurinさんの作品に 触れてみては?

オーダーも受け付けてくれるみたいですよ。uekibati1.jpg


shurinさんの 自宅ショップ 詳細 ← click ibag4.gif







コメント

No title

どの子も素敵なアウトフィットですね~
アメブラ アメちゃん!
似合う~♪
秋らしい色合いがなんとも可愛いです。

美人さんはなんでも似合う?

hanaさ~ん
今日の収穫お披露目はない?
よかったらお披露目してくださいね~

*みーみさんへ

今日は、オーダーの キャスケットとキャップは 画像のものですよぉ~

それから、フィードサックは もう・・・縫ってますw
ハンガーは かわいいから あとで 公開するねぇ

No title

今日は、色々、有難う!うちの子達もうるさくて、落ちつかなかたでしょう~私も久々にピザ食べて満足でした!
あれから、高松の池に行ってたんですね~
hanaさんの撮影、だんだんプロっぽくなってきてますね!写真集が出せそうなくらい!
うちの、ショップの宣伝も有難う!金ヶ崎、一緒に行けなくて残念です・・明日頑張って行って来ますね~

No title

あめブラちゃんの洋服かわいいぃー
すごいですねー

*shurinさんへ

写真 ほめていただいて 恐縮です。
といっても やっぱり 蛍光灯の光より
自然の光のほうが 綺麗ですよね。

今日は、無事に?いけてよかったです。
一緒に 行ければ もっと楽しかったのでしょうけど
明日、私たち 一行も楽しんできます。

*イサさんへ

アメブラちゃんの お洋服は auctionでぽちしたものです。
レース編みより 細かい感じですごいです。

これは、お買い得ぅ~ って 感じでした。

No title

秋らしいステキな写真です!!!
3日はご一緒できなくて残念ですが、
気をつけて行ってきてねv-238
レポ&写真、楽しみにしています~^^

*らむさんへ

ありがとうございます。

今度 冬の写真かなぁ~www

今日、Renaちゃんとcherryさんと イベント行ってきました。
私的には 大満足!!!
何度も 行きたい イベントです。
が・・・今年最後かも・・・とか?

あとで・・・レポ UP します。
非公開コメント

