FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


お久しぶり デス

え・・・っと・・・何を していたかというと・・・

うんと・・・ えっと・・・

実は・・・

手作りのお友達から 12月の イベントのお誘いを受けて
内容 を 考えて 手作りしたり・・・(実際には ミシンはしてない)

構想を練ったり・・・

その後・・・らむさんの紹介の 手帳が届いた。

それと 同時に 前から 悩んでいた 本を 購入・・・

して・・・20081107-3.jpg

こんなもの 作ってました。

猫八さんです。 なんでか そう呼びたくなったから そうしました。
み~さんのところは??? はっちゃん

今 確認したところ 同名だったので・・・ゴンタ にしましたw

ゴンタさん 不機嫌です。

なしてかというと・・・最後の最後に来て 糸がなくなり・・・
製作者の腕の悪さで はぎめが・・・ぼろぼろ なので
いじけているようです。。。

20081107-4.jpg

でも・・・なんだか 笑っています。

20081107-5.jpg

今度は 考えています。

なして 本まで 買って作ったのに こんなに へたっぴなんだべ?

20081107-6.jpg

おまいは、ちゃんと 作ってもらうんだぞっ!!! と 言っています。

製作者: ムリデスッ

えっと・・・前は HPで編み図あったのですけど 今は ないのかなぁ?
一応 私にもコピーあった ”はず” だったけど・・・

編むのは いいんだけど・・・はぐのが へたっぴ な 私でした

それからね・・・

今日 この間 ぶりぶり レースがほしくて・・・ポチ したのが 届きました。
20081107-1.jpg

めちゃくちゃ かわゆいですぅ。

フリマ ないのが 残念なくらい・・・ フリマでは 格安で提供できますw
あ・・・お家に来てくれた人には いつでも 提供いたします。

それと・・・それと・・・今日から・・・イ●ン の PH で 会員様の特典割引もありの
イベントがありますた。

20081107-2.jpg

ニットのハギレ・・・といっても W巾の2Mはあるんじゃないかな?(未確認)

ブライス用の Tシャツに どうかな~と 思って 購入。
ほしい方は おすそ分けします(無料)


それと・・・パッチワーク用 カット布 が 0.5M で 200円 それも・・・ブランド品(画像中央)
右上のマトーリョーシカ も 0.5M で お安くなっていたはず・・・

そして レースも 会員価格 で 購入。 いつも買わない 色を購入。

下は 10センチ 38円~48円の 布。 めんこいですよ♪

さてさて・・・こんなに たくさん 購入してしまいましたが・・・
明日は、YUZU の ところに 行ってきます。
って・・・初めてなのだけどね。

こっちの 娘も 行くというので 久々の親子ドライブです。

またまた 食べ物情報 お送りしますね(∂。-)-☆

コメント

No title

秋満喫の休日だったみたいですね(ノ´∀`*)
そしてYUZUチャンへの帽子カワイイ~♪
ナイロンタワシ四角バージョンしか作れない私なので(笑)
ブライス用のTシャツ…作らないと我が子達のトップスの洋服がないので、
おすそわけしてもらえたら嬉しいです!!w

*ざきこさんへ

帽子 ほめてくださって ありがとう♪
今 1玉 残っているので マフラー編んでいます。

あっちの おばあちゃんも 何か買ってあげたいでしょうが・・・
先手必勝 ですw

ブラちゃんの ニット は 少し縫いやすいように
厚手です。(少しね)
今度、お時間のあるときに コメント入れていてください。カットしておきます。

No title

こんばんわ~♪

猫八ちゃんじゃないんですね~^m^
残念!
実は、ゴンタは、旦那の実家の犬の名前です!
すごい偶然だね!
今度は、猫八ちゃん作ってね(*^。^*)

*み~さんへ

なぜか 猫八と呼びたかったんですw
でも、み~さんのブログ見に行ったら やっぱり 
はっちゃん = 猫八 で ・・・
今、黒*白*グレー の 混ざり毛糸で二匹目作っていますが・・・
はっちゃんは グレー系ですものね。
お値段 お安いうちに 毛糸GETしてこようかなぁwww

しかし ゴンタ も一緒だなんて 偶然ですねぇ
非公開コメント

