FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


かわさきへ・・・ランチ編

いつもなら 途中で コンビに寄って 何かを食べていく娘。
今回は ちょっとだけ 我慢したし・・・させた。

さて・・・どこで 食べようか・・・と 思いながら 車を走らせた。

12時 回ると 二人とも おなかが 空いてきた。

ちょうど いいタイミングに 奥州市水沢区 の 『貴族の森』

二人で パスタセット を 頼んだ。

20081108-5.jpg

最初に サラダ。

次に・・・20081108-6.jpg

パンが来た時点で ちょっとだけ おなかが満たされた。

二人とも おなかが かなり空いた状態だったので
サラダの時点で 早くぅ~~~~~~~~~~ 次ぃ~~~~~~~~ という感じw

さて、パンを食べ終らないうちに メインディッシュ!20081108-7.jpg

私は、ペペロンチーノ 娘は、和風ボンゴレ(しょうゆ味)

おなかが 空いていたので これも 早々 完食。
この パスタの硬さがたまらないが・・・娘には ×。

そして・・・二人とも かなり おなかは 満たされたが・・・20081108-8.jpg

デザートは アイス 二つ もしくは アイス&ケーキ と いう 目論見があたり。

お母さんの 言ったとおりだったね~と娘。

母だけ 時々ランチ行ってるなんて 言えないもんねw

私は この時点で かなり 満腹状態で コーヒーも無理やり押し込んだけど・・・

実は・・・この後 道の駅に寄って ゴマアイスも 食べてしまった。(画像は明日w)

かなり無理して 食べると 胃が痛くなる私・・・

その 状態で ゴマアイス だから いかに 食いしん坊か・・・オハズカシイ・・・

さて・・・次は 秋満喫編 に・・・

コメント

非公開コメント

