FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


かわさきへ・・・YUZUとの初対面。

実は 皆さんに 話していませんでしたが・・・

娘の 今 夫のことは 年下(未成年だった)だったこともあり
学歴 の こと もありで 反対していました。(高校中退)

なので 本当は YUZUのことも 素直に喜べない状態でした。

それは、あちらの 娘も感じていたんだと 思います。

でも、もう おきてしまったものは事実。
受け止めなければ いけないのも 事実でした。

YUZU は あちらの親御さんにお会いしたことが ないので なんともいえませんが。

鼻の穴は 娘の旦那似。

私の 実兄のところで 二人と対面してきたのですが・・・
兄のお嫁さん。つまり 義姉 は ものを はっきり言う人で・・・

『ええええ・・・旦那に鼻が そっくりぃ? 最悪ぅ~~www』と 言っていました。

はい・・・見てくれは 悪くないのですが

娘の旦那 スティッチに似ているんです。

うちの 夫 ・・・ 名前で呼んでも ぴんと こなくて・・・
『ぁぁ~あれかぁ~ スティッチ と言え! スティッチと・・・』と 言いますw

話は もどって YUZU ですが・・・それ以外は、女の子らしい お顔をしていたので 少しは安心w

本当は 写真でも・・・と 思ったのですが、現夫の娘も一緒だったし・・・
ちょっと タイミングが つかめなかったので 撮りませんでした。

今月末 に 仙台に一緒に行く予定なので そのときに 撮ろうと思っています。

もちろん・・・姫たちも 連れていくどぉ~w20081108-13.jpg

今回、現夫の娘に 話してよかった と 思いました。

前の夫の娘 が 現夫の娘の前で ちゃんと 『お母さん』と 呼べる状態だったこと。

自分では よかったと 感じました。

現夫 の 娘も YUZUを抱っこしてきましたよ。

それに、夕食のお買い物をしている間 車の中で YUZUをみてて くれました。
(見てるだけでしたがwww)

コメント

可愛いだろうなぁ~

どうですか?
実感がわいたとか?

赤ちゃんがいると何だかほんわか
した雰囲気になりますよね~。

私もいつかはばあばになるわけですが・・・。
そこで問題なのは・・・どう読んでもらうかですよね!
hanaさんはどうしますか?
おばあちゃん?ばあば?
それとも名前で○○ちゃん?
うぐぐっ!
私はですねぇ
おばあちゃんは抵抗があるんですが
きっと自分で
これは おばあちゃんが 買ってあげる!
なんて言っちゃいそうでもありますわっ・・。

*みーみさんへ

う~ん・・・実感 が ないですねw

義姉 が よそのお孫さんも みてたとかで
手馴れているので 私は 抱っこして 見てるだけ。
泣かれたら・・・自分の子供ではないので
戸惑ったかもwww

そうなんです・・・そうなんです。
今は 自分をおばあちゃん と 呼ばせることはなく・・・
よいのですが・・・来年 言葉が出るようになったらと思うと・・・
ぞーーーーーっと します。

はたして おばあちゃん?ばぁば?hanaさん?グランマ?(≧ω≦。)プププ
そのときになったら 考えますw

ちなみに 家の母は50過ぎて おばあちゃんになったのだけど
ばぁば です。
でも・・・私も 甥っ子たちから 今でも hanaちゃんと呼ばれていますw

No title

YUZUちゃんかわいかったでしょうね。
赤ちゃんは無条件でかわいいです。
私は赤ちゃんの手と足が大好きです。
ちっちゃいのにちゃんと指が5本ずつついているところがかわいい。(当たり前だけど)

hanaさんやっぱり呼び方はおばあちゃんじゃないですかね。
若いのに可愛そうにv-391

ちなみに私の父は娘が生まれたとき
55歳
大パパと呼ばせるといっていましたが
周りに誤解をされても困るので
私が却下しました。

*cherryさんへ

可愛さは・・・これから 笑ったり 歩いたり・・・のときが
可愛くなってくるのではないでしょうか?

でも、私の目をじっと見ていましたよ。
YUZUも何かを感じたのでしょうか?www

>hanaさんやっぱり呼び方はおばあちゃんじゃないですかね。 若いのに可愛そうに
えええええええっつ!!!
おばあちゃんですかぁ???v-406
絶対 呼ばせたくないですw

大パパ ← 確かに 私も 大ママ と呼ばせようとしましたっw
でも その 大の意味が・・・BIGだと・・・やっぱり おかしいしwww

まだ 悩んでいます。 妥当なのは グランマァ~かなwww(往生際が悪い私ですw)
非公開コメント

