FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


パスワードの件

20081206-1.jpg

コメント

No title

昨日あんかの記事読んで、
夜コメント入れに行こうって思ったら
入れなかったので何事!
と思いました^^;
確かにブログは私生活を公開しているような
ものですものね。。。
おかげさまで、無事遊びにこれてよかったです♪
娘さんの寝顔めんこいね^^
大人っぽくみえても子供だね~v-238
あんかは子供の頃使っていました^^
なつかしい響きに昔をなつかしく思い出しましたよ*^^*
現在は・・・はい!私も夫です^m^
なんだかんだ言っても夫が1番ですv-238

No title

PCに座ってブログ巡りしようと尋ねたら、入れない!?
パスワードありがとうございました♪(ノ´∀`*)
やっと辿り着けて、一安心でしたw (´▽`) ホッ
「あんか」は昔、ばぁちゃんの家で使った記憶がありますね~w
アタシはものすごい寝相が悪いので、
誰も湯たんぽにはなってくれないのです…w (ノД`)シクシク
前にお話していた「コメントを入れる」って、
どうしたらいいのでしょうか??
(コメに住所とか書いて「管理者だけ」にチェックしてメッセージ送るといいのかしら??)

*らむさんへ

あんか 私は 豆炭を入れたものを 使っていたような・・・

それも あんか でしたっけ?

夫もいいのですが 二人とも寝相がよいのでw
やっぱり、そろそろ 電気毛布ですねw

買いに行かなきゃ・・・(娘が一人で寝るようになったので 娘にとられちゃった)

*ざきこさんへ

らむさん同様 お手数おかけいたしました。

コメント は 管理者にだけメッセージを送る のCHECKボックスに CHECKを入れると 管理者だけしか見れないようになっているようです。

メアド 入れるときは そこに入れてもらえば OK です。

そうそう、15日の午後 16日は ニットお渡しできますよ。

No title

ちょいお久しぶりです。
パスワードありがとうございました。
PC開くのも久々で、コメ読んで何があったのかと!
ネットは色々ありますからねぇ。。
自己防衛は大事です。
パス頂けて嬉しかったです♪
またどうぞよろしくお願いします^^

*ゆららさんへ

お手数 おかけいたしましたぁ~

たった一人の ために これだけかぁ~って
苦労しちゃいましたv-356

七五三のお着物 拝見しにいきましたぁ~
素敵ですね~

人目を惹いたでしょ?
ゆららさんは どんなドレスだったのかなぁ~
それも 楽しみ♪
非公開コメント

