FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


のんびりぺーすで・・・

作っております。。。20081113-3.jpg

ペンケース と 言っても 接着芯なしなので くたっと・・・
ポーチ かな? こちらは 台形。

20081113-4.jpg

マトリョーシカ は 同じ布で ファスナー 替えてみました。

でも アイロン かける作業 まだ 終わっていないので
あとの 2つは まだ 途中ですw ほんと のんびりだぁ~w

それから・・・20081113-5.jpg

さっき、表が完成した まん丸ポーチ。
まだ、これから 中布を裁断して 縫って 手でまつる仕事が残っています。

アイロンも かけていないので くたくた・・・
でも 形は 可愛いですよ
まだ、裁断していて タグや飾りを 思考中のものあり・・・
あと 4つは製作予定です。

このところ 風邪 や 月の物で 体調ダウン気味。

そんなに ミシン もしていないのに
夕べも 背中が苦しくて 起きてシップを貼って 鎮痛剤を飲んで
寝なおしました。

今週末 温泉でも行ったら よくなるかしらん。。。

来週は 娘の金管バンドの発表会があって 仙台から私の母が来ることになったので
その後は 送りながら仙台へ・・・

そして その次の週は 私の おばあちゃん話をねたに 高校の時の友達と
雫石のペンションで お泊り に なりました。

幹事さん 29日 奥州市から来る 友達が ちょうどお昼につくので
29日の ランチから 次の日の まつぼっくりのアイスとゆこたんの温泉ツアーまで
計画しているようですw

絶好のシャッターチャンス・・・どの子を 連れて行こうかなぁ~www

それから・・・今年は 布は 買わないぞぉ~ って 思っていたけど

忘れた頃に やってくる 予約販売。届きました。
20081113-2.jpg

Rick Rack の デニムフランネル と フランネル。

20081113-1.jpg

CHECK&STRIPEの キット タグ カットクロス ウール・・・

タグ は 最近 増えすぎて 使い道がない・・・w
オク にでも 出そうかしらん。

12/7のイベント が 当たれば だけど・・・
その前に 写真審査 があるので 作って がんばって 綺麗に撮らなくちゃ。

それまで のんびり チクチク いたします。


コメント

No title

ヤッパhanaサンの選ぶ生地、ホント可愛くて好きです♪(ノ´∀`*)
うちのお友達もhanaサンのカードケース持ってて、
hanaサンファンが多いのを実感しましたよw
hanaサン来週、再来週忙しそうですね~。
アタシは15、16日が予定入ってしまってて、ニットお受け取り難しいんです…(ノД`)シクシク

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バンビの丸ポーチめんこいですね(*^。^*)
体調はどうですか?
あさってからまた寒くなるようなので、
風邪をひかない様に気をつけましょうね(*^。^*)
温泉いいですね~!
落ち葉が舞い散る中で
露天風呂にゆっくりつかりたいです(*^。^*)

*ざきこさんへ

仙台行き 怪しくなってきましたが・・・
24日は 家にいますよ。
仕事の前の日は 出かけると 疲れちゃうお年頃?なので
いる予定です。
多分 その頃には ブライスモードかもっw

*み~さんへ

もう、寝ても寝ても 眠い・・・これって???
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

夕べは 大丈夫でしたが・・・
やはり 肩甲骨のあたりの 張り が つらいです。

明日、マッサージ器新調しようかしらん・・・とか思ったり・・・
仙台の母から 送られる シップが重宝します。

み~さんも フェスタのまえで忙しいので
体調を崩さないようにねぇ。

しかし・・・み~さんって パワフルだわぁ~
見習いたいwww

No title

頑張ってますね(*^_^*)
どれもかわいいです♬
私も頑張って作らなくちゃ!!
お互い、写真審査に通るといいですね★

*ichimiさんへ

ichimiさんは スタイ というものがあるのでいいのですけど・・・
私は 大人向け なので

幼児から大人まで を考えています。

お互いに写真審査通るといですね~
がんばりましょう。
非公開コメント

