FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


12月の イベントにむけて・・・

写真審査 などが あるので 頭を悩ませています。

主催者側の 趣旨に合うか・・・否か・・・

でも、けっこう 好きなもの 作れていたりして・・・

Rick Rack から 届いた布で20081118-1.jpg

ペットボトルケース 200ccの哺乳瓶も OK!

レースも くどくない程度に・・・

どうしようと 悩んでいた 布が かわいくなりました!

それから・・・20081118-2.jpg

同じ布で ファスナー変えたぞバージョンw

そして・・・そして・・・20081118-3.jpg

フィードサックやヴィンテージの布で サニタリーケース。

いつもは 中も凝らないんだけど・・・
今回 中にも レースを・・・

そりから・・・そりから・・・カードケース20081118-4.jpg

フィードサックの布のよさを引き立てるために?
そのままで・・・

なんか すごく お気に入り なんですけどぉ~

それから・・・(くどいw)20081118-5.jpg
フィードサックやヴィンテージの布で くるみボタン♪
20081118-6.jpg

なかなか いい味 なんだけど わかってくれる人 いるかなぁ~~~~~~???

っと・・・わたし 咳が出る 風邪っぴきさんです。

21日は 娘のジュニアバンドフェスティバル 22日は仙台・・・の予定ですが
なんだか 怪しくなってきた。

蜂蜜大根 飲んでるんだけど 本人以上に頑固な 咳さんです (;б_б)ゞ マイッタナァ…

皆様も 風邪には お気をつけて・・・

さて、明日も 何か 作るぞぉ~~~

コメント

自分へのご褒美

HANAさーん
カードケースほしいですぅー♪
あとポーチとかも・・・・。
メールのほうで注文してよいですか?

*みーみさんへ

ありがとう♪
まだまだ 作るから お気に入り だけを
おとり置き で よいですよ。

おとり置き メール OK です。

No title

風邪大丈夫ですか??
流行っているみたいで、病院も患者サン多いですね~(;・∀・)
お大事にw
フィードサックやヴィンテージの小物、素敵ですね♪
大人っぽい感じが(≧∇≦)b イイw

No title

またまた、作品できあがってますね。
イベントに審査があるなんて大変。。。。
でも、hanaさんの可愛い作品なら絶対大丈夫ですよ~~~

フィードサックやヴィンテージの布の小物。ステキ♪♪
布の魅力というか、パワーは凄いです。
私も少し持ってるけど、もったいなくてなかなかハサミが入れられません。。。

↓↓あのぉぉ‥‥お取り置きできるんですか?
フィードサックのカードケース、欲しいです~~~

*ざきこさんへ

かぜっぴきで 午前中 休みました。
咳止め 効くんですねぇ(^。^;;
朝早くから 咳 がで
朝食時に 薬を飲んで 1時間くらいで効きました。

午後の会社は この調子で いきますw
ざきこさんの部署は 風邪流行するとはやりそう?ですよね。
うつらないようにしてね~

* butakimutyanさんへ

イベント 12/7 なのでそれまで 作り続けます。
それまで、販売はしませんので おとり置きOKです。

今年中 このブログ非公開するつもりなので・・・
メアド のっけます!

メールください。
私  butakimutyanさんの浴衣もほしいぃ!
早く オクに出してくださいねぇ。

この機会に皆さんも アドレス保存お願いいたします。
ん?交換かぁ?
非公開コメント

