FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


やっと・・・

20081124-6.jpg

イベントに向けての 画像を撮ることができました。

まだまだ 作り続けるつもりですけど・・・
とりあえず、ここで 一息

昨日と一昨日は 水槽掃除とお部屋のお掃除で終わってしまい・・・
今朝の 5時までミシンしていました。

そのおかげで ヴェロニカちゃんとも ちょっとの時間 戯れることができました。

ほかの 子も かまってあげなくちゃw

画像が多いので たたみます。
20081124-1.jpg

フィードサック の布でも 作ったけど 次のイベントは 『子育て』の趣旨があり・・・
小学校の子供から 使える サニタリーケースを作りました。

20081124-2.jpg

それから・・・裁断していた 母子手帳ケース。

20081124-3.jpg

盛岡市は 明日から お茶うがいが始まります。

500ccの哺乳瓶も入り ペットボトルも入る ボトルケース。
20081124-4.jpg

それから・・・

  使用パターン Patternshop SnowwinG
  http://snowwing.org/

SnowwinG さんの CUBE巾着。

実は・・・20081124-5.jpg
こんなに作っていました。
というか・・・裁断していたのよね~ ずっと前にw
あ・・まだ 5枚くらい 写してないかもw

さて・・・次は・・・20081124-7.jpg

(◆`゜∀´)qイヒッ

コメント

風邪は大丈夫ですか?
わ~!!!
どれもこれもカワイイですねv-10
でも私はやっぱり
ブライス画像に1番癒されます~☆
ヴェロニカちゃんかわいいな~v-238

*らむさんへ

咳によく効く 薬があったので 落ち着いていますよ。
今日も、2件回って その薬を購入してきました。
何より 朝方の咳がひどくて大変でした。
らむさんも 忙しい時期 風邪に注意してくださいね。
ヴェロニカちゃん かわいいでしょ。
メロメロですv-10
やっぱり、天気のいい日に限りますね 撮影は・・・w

凄い~~~
どれもとっても可愛いプリントですね♪♪
使い勝手も良さそうで、人気になること間違いなし!!

風邪早く治ると良いですね。
頑張りすぎないようにしてくださいね

* butakimutyanさんへ

butakimutyanさんの プリントも私もステキ!と思う布を利用していますよね。
自分では 使えないのに かわいい布見ると ついつい 手が出て井しまいますv-356
私も 実際使ってみて 使いやすいものを 作って販売しています。

風邪 落ち着いてきたかな?
皆さんも お気をつけて

ベロニカアァァ~かわいい★
お風邪はだじょうぶかしら??
こじらせたりしないようにしっかり治してくださいねっっ

*コシカちゃんへ

かわいいべぇ~
お風邪 薬 効いております。
効いたと思って 蜂蜜大根やめちゃったのが だめだったのかな?
しっかり 治します!
そのうちに 一緒に お茶しよっ!

体調大丈夫ですか??w
本調子ではない中、これだけ色々と作っていたのですねw(*´∇`*)
私もまだ胃が重い感じですが、動けるようにはなってきましたw
お互い、早く治しましょうね♪(ノ´∀`*)

*ざきこさんへ

咳がね おちつかなくて 薬で止めています。

でも、だいぶ落ち着いてきたかな。
まだまだ 作っています。

近々 UPしますね。

大丈夫ですか~?
お茶うがい、下の子も水筒を持っていってます。
これでインフルも引かずに済むといいのだけれど、
予防接種しないとダメですよね~多分。
お大事になさってください。

ヴェロニカちゃん、イイ!!
うちの子とも違って、綺麗なおねえさんって感じ♪
柔らかい日差しの 素敵なお写真ですね~e-266

*ゆららさんへ

だいぶ 落ち着いてきたいるようです。
お茶うがいで インフルも完全予防のなら もっと 本腰入れますけどねw
たくさん お茶もっていっても 残してきます(^。^;;

ゆららさんちの ヴェロニカちゃんと うちの子
やっぱり 雰囲気が違うでしょw
やっぱり お天気のいい 日差しの中の撮影はいいですよね。

今度 是非 撮影会 しましょ♪

hanaさん!
年末年始ブライスのお迎えの予定は?
可愛い子ぞくぞく登場していますが???
マトはお迎えでしょうか???
気になります!
うちには来週3人セットでやってきます。。。
いっきにhanaさん抜いたかな?
すっかり大所帯になってしまって・・・
ちょっとあせっています。。。

*らむさんへ

年末年始・・・w
狙いは マトちゃんです。
プチは根本的に 箱入りですが・・・
今回のプチマトは かわいいので お迎えかも?
だから ネオ&プチコンビで・・・
多分 一気に 抜かれちゃいましたね。
って・・・今度のシリーズ 手放すかも?と言っていたんですよね?
思いがけず かわいいので びっくりしました。

最近 プチ忙しい(気持ちだけw)ので かまってあげられないので
かわいそうです。
でも、今度のイベント決定しだいで たくさんお洋服作って上げられるかも?
でも、10人もいると お着替えだけで 疲れちゃうんですよねw

おっと・・・オク で ストッキング?タイツ? 落としましたよ!
非公開コメント

