FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


マトリョーシカメディン

早くも?画像がでましたねぇ~081128_MM2_wja.jpg

アンジェリカちゃんが気になっていた この頃。
トイザ のおねだりリスト に入れていたけど
多分 ぽち 決定です。

それから・・・オーブリーナは まさしく・・・br-preen-aub.jpg

うちの オーブリーちゃん・・・
画像 並べられないので(^。^;;081127_AUB1_oqq.jpg

オーブリーナ ちょっと いたずらしてみましたw


髪の色が違うかなぁ~・・・という 感じですね。

さて、私 明日 高校の時の同級生と 雫石のペンションに 1泊どまりで出かけます。

どの子を 連れて行くか・・・なんて

やっぱり 連れて行くのは最近のお気に入りや前からのお気に入りになってしまいます。

本当は みんな 連れて行きたいんだけどね・・・

コメント

こうして見るとまんまですね^0^
髪の色がうちにはいない赤毛なので、
到着がとっても楽しみです☆

しかもうちには・・・ラディ子がいないのです!
祝☆初ラディエンスで~す^^

*らむさんへ

来るのが 楽しみですね~

バレエのお洋服で来るので
早速 岩手し様にしてあげないと 風邪ひいちゃいますね~w

早く 実物に お目にかかりたいです。
7日 過ぎたら 少しは私も落ち着きます!
その後は 忘年会もあるけどね・・・

ゆっくり お茶でもしましょう♪
非公開コメント

