FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


友達と小旅行♪ PART 2

さて・・・次の日です。

温泉に入ったので 暖かく過ごせた 一日。
夜には めずらしく すっきり♪すっきり♪で

朝は 7:30~の朝食が 待ち遠しかったです。

まずは、昨夜にシャンプーしなかったので 朝風呂♪

そして・・・20081130-2.jpg

20081130-3.jpg

とても ボリュームのある朝食。

コーヒーは3人分で 10杯以上あったので みんな3杯くらい飲んだかな?

さて・・・食パンに塗っている 黒いものは なんでしょ?
皆さん 当ててみてくださいね。(オーナーには未確認ですが 多分・・・)

さて・・・食後 は ゆこたんの温泉で 一番のり!

朝風呂 して いざ 安比へ・・・

さて、その前に 夏にタイ旅行してきた 友達から お土産いただきました。
それと、パン教室にいっている友達からも・・・

20081130-6.jpg

さて・・・これは 何でしょう?

コシカちゃんが 取り組んでいる タイパンツ(フィッシャーマンパンツ) です。

とても 履きやすく 夏には 特にお勧めですね。
スカート風 も けっこう気に入ったけど・・・
夏は ガーゼは GOOD かも♪

3人で 履いて寝ましたw

そして、20081130-8.jpg

ハーバルボール 本日 試してみたら すごくいい感じです。
誰かに してほしいw

で・・・定番の キャンドルとタイガーバーム

そして もう一人の友達に パン?モッチーニ?・・・ん~ん 名前は忘れたw

を いただきました。

私は フィードサックで作った カード入れを 二人にプレゼント。
輪ゴムで抑えていた 友達は 大喜びですw

さて・・・PART 3 に・・・

コメント

非公開コメント

