FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


なんだか 気が抜けちゃったぁ

Christmas どう お過ごしでしたか?

私は 娘の買い物、自分の買い物・・・
お掃除 とうで 疲れたのか?

はたまた、どこから 風邪菌 を いただいてきたのか?

日ごろの 疲れがたまったのか?

だるかった 3連休 後半です。

といっても なんだか 今も・・・

その中で、プレゼント用と 作ってみたかた バック 完成させました。

画像 デジカメの電池切れで・・・綺麗じゃないですが・・・
bag20071224.jpg
まずは・・・私の CHECK&STRIPEさんの キット を 応用した リネンバック。

大きめに 作って CHECK&STRIPE さんの ポットのタグ を・・・

それから、bag20071224-2.jpg
これまた よく見れませんが・・・
ジャーマンファブリック風リネン の 布で 私と 同じ型のバック。
厚手なので しっかりしてるし・・・

ロックミシン 調子悪いせいで 端に接着テープを貼りジグザグミシンで・・・
なので 端のほつれはないかも?

それと・・・遅ればせながら・・・

Christmasに 我が家の食卓に乗ったPIZZA.jpg
生ハム・ブロッコリー・たまねぎ チーズたっぷり の PIZZAと・・・
キッシュ
ほうれん草 の 初キッシュ
タルトから焼いて 味もなかなか・・・

具も シメジ・ベーコン・たまねぎ・ほうれん草 た~っぷりで
栄養も 満点です

でも たるとより・・・パイ のほうが 飽きないかも?と 反省。

実は、24日に ケーキとキッシュを 販売しているお店の前を通ったんだけど
具が 海老 などが 入っただけで・・・1/4カットで 500円弱なのよねぇ

今度は 応用して いろんなもの 焼いてみようと思っています。

さて、明日とあさっての 午前中だけ行けば 仕事納めぇ

ちょっとは掃除して 溜めた 布の整理もしないとぉ~

コメント

非公開コメント

