FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


12月7日 日曜日

MOSSビル 2階で・・・

『子どもたち・孫たちのための手作り市』に出店することが決まりました。

時間は 10:30~16:30までです。

お時間の ある方は 来てみてください♪handmade4.gif

コメント

出店決定、おめでとうございます(*^_^*)
私も出店できることになりました。
あと1週間しかありませんが、頑張って作りたいと思います。
当日、お会いできるのを楽しみにしております♪

こうやって友達と小旅行出来るって素敵ですねw
女同士ってお話が尽きなくて、ホント楽しいんですよね(*´∇`*)
12/7ですか~w
短い時間のお邪魔になると思いますが、
チラっと見に行こうかなと思いますw(●´ω`●)ゞエヘヘ

*ichimiさんへ

おめでとうございます!
ってichimiさんは ぜったい出店できると思っていました。
私の方が 出店目的にあってるか・・・って 心配でしたもの。

一緒に出店できること とても うれしいです♪
一緒に 楽しみましょう!!!

*ざきこさんへ

結局 いろんな話をしましたが・・・
食後・風呂上りは 寝てましたよ。
みんな 疲れているんですね~
私は、眠れず 編み猫編んでいたけどね。
12/7 初めてのイベントみたいなので
人が来ないと 寂しいので 遊びに来てみて下さいねw

友と旅いいですねぇ~~。。
私も温泉とかいきたいわぁぁ。。タイパンを寝まきにするのは
グーですわっ家では寒すぎて無理ですけど・・
旅行にはもってこい!!
7日仕事ですわぁ~~。。早く終わればダッシュ☆間に合うか・・
って所です。。。

*コシカちゃんへ

楽しいですよ 旅行。
いつもは 温泉だったんだけど・・・
今回は 料理にこだわろうということで・・・

男性だと 料理も好き好きでしょ
そこは 女性だと 以外に 食べたいものとかあったりするのねw
だから 楽しいのです♪

タイパン 確かに 今時期は寒いです。
夏 なら パジャマ に GOODだね。

7日 For sweet baby の ichimiさんも一緒なのっ!
雪も心配だけど 晴れていたら 遊びにおいでぇ
非公開コメント

