FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


出店作品をちょこっと・・・と・・・

20081203-1.jpg
出店が決まったら 何を作っていいか わからなくなり・・・
とにかく 作りたいもの・・・と いう感じで 作っていました。

でも、今週は本当に おさぼりモード。

もっともっと 作りたい気持ちはあるのだけれど・・・

遊びつかれ? かもねw

20081203-2.jpg

普通のティッシュケースよりお値段を上げても お買い上げしてもらえてる
ティッシュケース。
SnowinGさんのパターンで・・・

まだ 茶色も裁断してあるんだけど・・・
糸を替えるのがめんどうで 縫えていませんw

やっと 今日 ブライスのOFに黒を使いたかったので
白 → 黒 に 替えたばかり・・・

明日は 黒 → 茶 に 替えますw

さて、数日前から 前夫との息子 20歳 が 試験を受けにこちらに来ることというので
食事ぐらい・・・と 思っていました。

娘は最初から 誘うつもりだったけど・・・
夫にも声をかけてみたら 行くとのこと。

夫にも出資してもらい 韓国料理を食べに行ってきました。
辛いものが大好きだ って 言っていた 息子。
久しぶりに 夕飯食ったぁ~ と 言っていました。

特に イカと青唐辛子の チヂミが美味しかったようで・・・

よかった・・・と 思いました。

それから・・・産後のお姉ちゃんのお手伝いしていたと聞いて
二人の 姉弟を 引き離さなくて よかった と 思いました。

娘の旦那は 家事をしないと 息子が言うくらいですから・・・

息子が ご飯作ったり 子守したり したよ。
と 話していました。

なんだか 思ったような子供たちに育っていて よかった。って
ほっと した 一日でした。

それから・・・ YUZUの笑った顔の写真を息子からもらいました。
息子も 携帯の待ち受けにしてました。




NEC_1129.jpg

鼻・・・娘の旦那似で そっくり・・・と (スティッチのような鼻) 言っていたら
息子曰く・・・

鼻 しぼんできたっけ・・・だそうですw

おととい 電話していた時に 泣き声ではなく なにやら お話をしている様子。

笑うようになったし、声を出すようになった そうです。

やっぱり 女の子は 早いのかな?

コメント

かわいい~!!
ほっぺをつんつんしたいっ!

いい息子さんですね。
うちの息子もみならってほしい・・。
まっ、なんだかんだいっても優しい子ですけど(笑)

きゃ~~っ♪ YUZUチャン可愛いですね♪ (*ノノ)
女の子は男の子より、成長が早いなぁ~って思いますね。
「えっ!? 息子と同い年!?w」って、
驚くコトが多い気がしますのものw

*みーみさん

お孫さんできたら つんつん たくさんしてください!

息子さんも いい息子さんですって。
やさしければ それで OKです。

でも、これからの男の子 なんでもできなくてはいけませんね。
修行させましょうw

*ざきこさんへ

ありがとうございます。
実際、この間会ったときは
私の顔を じぃ~~~~~~~っと見つめるだけで
可愛いのか?この子 と 思ったのですが
やっぱり、笑うと 可愛くなってきた カナ・・・

今、お仕事 お休み状態なのですね?
12.13日は 忘年会が入っているので その後・・・
遊びに来て おくんなましぃ~
ドレス つくろぉ♪ぶりぶり ふりふり♪

こんばんは~
連絡しようと思いつつ、気がついたらもう12月になってしまいました~
食器を返しそびれてます・・このまま来年になってしまいそうな感じ・・
なので、hanaさん、イオンに土曜日に来るのかな?その時渡してもいいですか?

*shurinさんへ

土曜日は何かとお忙しいでしょうから・・・
その後 ゆっくりでも よいですよぉ~
7日のイベント終わると 土曜か日曜空いているので
そのときでもよいですし・・・
14日は shurinさんの自宅ショップでしたよね?
そのときに 何もなければ 伺う予定にもしていました♪

なんともいいお話です^^
ご主人も器が大きい方ですね♪
あったかい家族です!
息子さんもまっすぐいいお子さんに育っていますね^^

ある意味我が家はこれからなもので。。。

めんこい写真の公開ありがとうございます!

*らむさんへ

ありがとうございます。
母がいない生活で 素直に育ってくれてありがとう。
と言いたいくらいですね。
彼女の写真も 息子から見せてくれました。
プリクラだったので いまいち 擬似的なものを感じるので
お世辞の言えない私は ふ~ん・・・だけで。(ダメダネw)

頼ってきたときは お金は 無理だけどw
美味しいもの 食べにでも連れて行ってあげたいと思っています。

これからの子育て がんばりましょう♪
非公開コメント

