FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


やっぱり 難しい。。。

20081204-1.jpg

やっと スナップを つけて 完成。

でも、minさんのとは 比べ物にならないくらい ・・・
minさんもスナップつけてた って 言ってたけど・・・
けっこう、それも 時間がかかるのよね。

今日、minさんと いつも 行っている 手芸やさんで ばったりw
ブライスのジャケット用の布を購入? 明日には 新作?
なんて 思ったら・・・

カバーにするのだとか・・・あとで 完成品 拝見したいなぁ~

・・・と 実は minさんが 手にしたファー生地 好きな色が売れていて・・・
店内をぐるぐる回っていたら 私のほしかった色があったの!!!
それも minさんの買った布と 色違いだったりして・・・
なんか クリスマスのドレス作りたくなって 技量もないのに買ってしまった。
(もちろん ブライスのよw)

今日は 編み猫の毛糸が足りなかったから 追加の一個を買いに行ったのに
ほかの 毛糸も買ってしまって・・・

本当に 布屋さんって 私には危険地帯だわっ。でんじゃらす

って・・・ポチ・・・ってした布が 明日 届くかも・・・(σ。σ;A)゛

作るから いいんだもん! と 強気になって ちゃんちゃん♪



ほんと 作っている最中・・・もう ブライスの服なんて 作らない!と
何度も 思うのに 下手でも作っちゃう。

あぁ~ うまくなりたいな~ と 思う 今日この頃。

コメント

わかります!
その気持ち・・・。
出来ないとなお燃えるというか・・・。

私 真剣に 教室通おうかと考えてます。
名古屋にあるらしい。
一ヶ月に一回 六ヶ月コース
いきた~い。

でんじゃら~す!

何かいい響きっ☆
そんなHanaさんがすきっ
すきこそ~でブライスの服づくりも上手になるんでしょうね。。
やっぱり好きなものは強い!ですよ。。

*みーみさんへ

出来ないと 燃える というか・・・
あ゛ぁ゛~~~~~~~と なるの 私。
胃が痛くなりそうよw

教室・・・時間とお金があったら 通いたいです。
暇な時期 週末限定で教えてくれる人いないかしらん
編み物も いいなぁ~

*コシカどの

あんや ありがと!
私にとって デンジャー地帯はたくさんあります。
明日の カントリーフェスタ。
雑貨屋・食材屋・布屋・ケーキ屋・そして・・・おもちゃや。
足を踏み入れては いけないのです。

あ・・・この間の 猫森イベントも実は其のひとつ。
おいしいもの かわいいもの・・・
(特にこの間は おいしいものに操られた)

そして・・コシカ工房も デンジャーデンジャー地帯です。
でも・・・行きたい んだよね
危険を知っていてもwww

ボーナスもらったら おちゃっこ飲みに行くぞぉ~

ふふっ

また布買ったんだ!
もめんハウスさんで可愛い布見つけたんだけど
私が買っても意味がないので手にとって3秒で戻しました(笑)

可愛いじゃないのお洋服~全然プロだから!
キャストドールのお洋服も作って欲しいな~♪

*Renaちゃんへ

(/。б\)イヤ~ン♪ Renaちゃんったら・・・悪魔w
買いますた。Renaちゃん好みの・・・

作ってほしいな・・・ぢゃなくて
一緒に 作ろぉ♪

パスワードありがとうございました。
念のためコメント非公開扱いにしました。
相変わらず作品作りまくっていますね。
私も一息ついたらブライスちゃんのOF作りたいな~v-238

私も手芸屋サンは「危険地帯」になりつつあります…w
「ざきこ、布消化しきれてないでしょ!!w」
「お財布の中身、ちゃんとみてよ!!w」
という、心の声が聞こえてくるので(笑)、
多少は抑えられるんですが…ヤッパ買ってますねw (●´ω`●)ゞエヘヘ

今日はおつかれさまでした!
レストランコートでお昼でも・・・
と思ったのですがみつけられませんでした^^;

来週の山をお互い越えたら是非オフ会でも♪
一緒に計画しましょv-238

上の画像の右側の黒ベースのワンピ2点!
可愛いわ~!!!

*cherryさんへ

連絡遅れて ごめんなさいねぇ

イベント大変でしょうけど がんばってください。
私も 明日 MOSSでイベントです。
明日 終わったら 忘年会続きますが・・・
14日以降は あきますv-221(21日だけは娘のピアノ発表会)

一緒に OF 作りましょう♪
もちろん お茶しながらですw

*ざきこさんへ

うふふ・・・魔の道の入り口にようこそw

布は 逃げないけど・・・
気に入った布って どうしても手に入れたくなっちゃうのよね。
一種の病気です。
でも、お薬もお医者様もないと思います。

しかたない どっぷり お病気になりましょうw

*らむさんへ

今日は だまって帰ってきてごめんなさい。
一応探しながら ぐるっとしたのですが・・・
追いかけっこしていたかんじだったみたいです。

明日の 準備で早く帰ってきました。

14日以降 空きます(21日は娘のピアノ発表会ですが)
それ以外は 何もありません。

明日 上のドレスは MOSSにもって行きます。
minさんのくらい緻密じゃないですけど
一応 がんばって ほつれどめとかしてますよぉw
お時間あったら 遊びに来て見てください。

ドール連れて行ってますw
非公開コメント

