FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


minさんのドレス GET!!!

20081206-1.jpg
 一番乗りに なれなかったけど・・・w
minさんのブーズには 一番乗り!!!

とて~~~~~~も かわいくて・・・金欠なのに 二つもGET。
この間 オクでGETした タイツにも ぴったりで とても満足。

二人とも 新しい ドレスで うれしそうでしょ?

というか すましてるね。

えっと・・・CHECKのドレスの後ろは・・・20081206-2.jpg

3段フリルのペチコートが見えるようになっています♪

やっぱり minさんのドレスは 素敵ぃ~~~~

それから、昨日 明日のMOSSのイベントで ブライスは持っていなくても
リカちゃんなら・・・と言う人のために
ちゃんと わかるための モデル用のリカちゃん 購入してきました。20081206-3.jpg

リカちゃんが着ていたドレスは ブライスに。
リカちゃんには私の作ったドレスを・・・

りかちゃんのほうが 足は甲だかに感じました。

りかちゃんも かわいいでしょ♪

そして、メディンちゃんと一緒に購入しようと思った プチマトでしたが・・・
マトちゃん 購入してきました。
ペイズリーちゃんの次の 箱だしの子。 めんこいよぉ~

あぁ~ もっと たくさん ほしいものが あったのに・・・

次のカントリーフェスタに 期待しよう♪



コメント

同じ洋服でも着る子によって全然違うから楽しい☆
私は今回も・・・大人買いしてしまいました。。。^^;

りかちゃん!すごくかわいい!!!
さすがりかちゃん♪
やばい!
欲しくなってしまった。。。

絶対絶対トイザには近寄らないようにしよう。。。

*らむさんへ

そうでしょ?w
らむさんちのこと 違うって 感じたもんw
アメブラちゃんの デコもいいでしょ?(でんび?おでこ?)

リカちゃん 最初 999円のにしようと思ったけど
お顔とドレスがいまいち・・・
なので ちょっと 奮発しました。
やっぱり モデルさんは 顔が命だもんねぇw

確かに 3人お迎えしたばかりだからね。
ふふふ・・・でも 可愛いですよ 実物みたらw

hanaさんのもminさんのも、みんな可愛いですe-266
どの子にも、それぞれ似合ってますよ^^
アメブラちゃん、カッコいい~~☆

mossイベント、行けないけど・・・楽しみですね。
レポ、待ってます♪

*ゆららさんへ

ありがとうございます。
minさんのOF可愛いでしょ♪

明日、どうなるか ドキドキですが
がんばりますっ!

そのうち オフ会しましょうね~

やっぱり

今年はチェックですよね~
かわいいなぁ~
ふりふりの服作りたいなぁ~

白黒のチェックの布を買ってしまったんですよぉ
目標は ふりふり ふわふわ 
いつになるやら~(笑)

今 着物に苦戦中です・・・・・orz

子供のクリスマス会があったので、
今回、夕方に会場入りしてきました…(;´Д`)
何とか赤ワンピースGETしてきましたが、ほとんど売り切れ状態でした(ノД`)シクシク
次回こそせめて午前入り出来るようにしたいですね(;・∀・)

*みーみさんへ

ブラックウォッチも好きだけど赤のCHECKもすきなのよね~
私にも布があるので、スカートだけ作ろうと思っていたけど・・・
やっと、今日 イベントが終わったので お掃除後
ブライスのOFつくりに専念できそう♪
着物ですか・・・クリスマスの次は お正月だもんねぇ。
私も 着物に挑戦するかぁ~~
みーみさんの着物 楽しみにしていますよぉ~

*ざきこさんへ

今日は ありがとう♪
来てくれるとは 思っていなかったので
うれしかったです♪
でも 宿題 もって行ったので・・・
13日・21日のイベント以外予定はないので 時間のあるときに
遊びに来てください♪
いつも お買い上げしてくださるので ボーイズ君に今日編んだマフラープレゼントしますよぉ~(今日のオマケです)

ありがとう!

フェスタご来場ありがとうございます!

さっき、らむさんの所を見てきたので、
ホント着る子に寄って雰囲気違いますね~!
hanaさんのブライスちゃんは大人な感じ~♪
リカチャンのワンピもかわいいねぇ~♪
顔の大きさが違うから、
お洋服が同じサイズだって気付かないですよね!
どっちも持っていくのは、グッドアイディアですね♪
さすが~hanaさ~ん(*^。^*)

*み~さんへ

お疲れ様でしたぁ
み~さんは 朝からお忙しそうだったので
声を掛けそびれてしまいました。
私も 次の日のイベントのことがあったので
夕方 ゆっくりする時間にも出向けず 残念でした。
が・・・そのうちに 自宅ショップにお邪魔するかもです。

昨日のイベントは 子育てネットの主催だったので
子どものほしがるもの・・・ということで 作ったし選びました。
やはり
ブライスとリカちゃんのお洋服が一緒 というのには びっくりするようです。
比較対照モデル 連れて行って よかったなぁ~と 思っています。
次の フェスタも楽しみにしています。
次は お金 たんまり もって行きます。
後悔しないようにwww

あ・・・小さな木の実っ子さんにもお忙しそうだったので
声を掛けそびれました。
宜しくお伝えくださいぃ

一番乗りありがとうございました~♪
hanaさんの作ったドレスとっても可愛いです☆
また春のフェスタにも可愛いお洋服着せて遊びに来てくださいね。
冬の間手作り頑張りましょうね!

*minさんへ

ありがとうございます。
何人かの ブライス作家さんのOFを手に取りましたが
minさんのOFはピケでしっかりなので 仕上がりもしっかり。
安心して手に取ることができます。
私もOFつくりに minさんの技法は役に立っています。
次のOFも楽しみにしています。
やっぱり ピンクのワンピもほしかったぁ~w
非公開コメント

