FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


イベント終わりました♪

今年最後の イベント終わりました。
今日のイベントを教えてくれたichimiさんとも隣のブースでいろんなお話できたし
ほかの方ともお話できました。

と 言っても・・・私は 夕べできなかった まん丸ポーチの 宿題を持っていったので
一日 暇することなく過ごせたし・・・
編み猫 2号も 口部分を編めば 終わり。

次は 完成したら 編み猫 3号 を考えています。

なのに・・・20081207-3.jpg

なんだか かわいい毛糸を買っていたので
ほっとしたためか・・・

マフラー 3枚と襟巻き?1枚 編みました。
もこもこ ほわほわで かわいいです♪

それから・・・昨日 カンフェスで ふさふささんから 完成したバテンレースをいただきました。
20081207-1.jpg

お忙しい中の 作業 ご苦労様でした。

ほんと 神業です。

お気に入りの 自分用と 素敵な手作りをする人への プレゼントにしたいと思っています。

売る なんて とってもできない代物ですよ。

それから プレゼントしたつもりの20081207-2.jpg

リボン刺繍額 も いただきました。

本当に 手作りが大好きな ふさふささんだから 大事に作ってくれるんだろうなと言う気持ちで
あげたのに 完成させていただいて 私の手元に戻ってきました。

本当は ふさふささんが誰かに・・・とも 思ったのですが ふさふささんの 第一号なので
ありがたくいただくことにしました。

これから 飾るところ 確保します。w

ふさふささん ありがとうございました。大事にします。

コメント

イベントお疲れ様でしたw(*´∇`*)
今日も色々と買わせていただきました~w
娘達も喜んでますよww 
マ、マフラーっ!? ホントですかっ!?
嬉しいですぅ~(´Д⊂グスン いつもお心遣いありがとうゴザイマス<(_ _)>
今年、一緒にチクチク出来るといいなぁ~♪(*´∇`*)

*ざきこさんへ

いつもありがとうねぇ
もう、お互い金欠なのに 娘のために・・・w
マフラー次にお会いするときに御渡しします。
ボーイズ君思って 編みましたw
多分 20or23日が有望かな?
早めに 連絡入れます

お疲れ様でしたん。。

いけませんでしたよぉ~残念。。
もう一回くらいどっかでありませんか??
今年中に・笑 そしたら~とんでくよぉ~***

娘のためと称して自分でも遊ぶため??
サンタにブライスを・・お願いしましたの。。
あぁぁ~前髪あるトラッドちゃん可愛いわぁ♪
でも、あいにく・・そんでも可愛い黒髪の
ミルキーちゃんが来る予定れす☆

*コシカちゃんへ

残念・・・といっても なんだか ゆっくりできるような雰囲気ではなかったのだぁ
 もう一回・・・なんて みんな 忙しくなるでしょw

てか みんなで 集まって お茶っこ 飲みたいねぇ。

お・・・サンタさんに ブライスちゃんを?
ミルキーちゃんも めんけよ。
髪のボリュームもあるから 遊べるかも?
ん?娘ちゃんのだから おっかぁ~は とっけ~してだめだよんw
非公開コメント

