FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


プチブライスモード☆

20081211-1.jpg

ずっと 作りたかった 布でやっと・・・作りましたよ♪

minさんの 赤のCHECKのときは わぁ~私のイメージのスカート!と 思っていたのっ。

本当は、上のTシャツも作っていたんだけど・・・
ニットが厚いためか 襟ぐりが何度も失敗して・・・
共布を断念して テープにしようかと・・・

もっともっと 作りたいもの あって・・・
でも、明日 明後日の夜は 忘年会があります。

完全に ブライスモードに入れるのは 日曜日かしらん。

でも、お掃除もしなくちゃね。

いろんなもの 作ってみたいなぁ~20081211-2.jpg

コメント

この時期は忘年会はつきものですよね~w
2連チャン、頑張って下さいww
この赤チェックスカート素敵じゃないですかぁ~♪(ノ´∀`*)
2段フリルとかざきこにはまだ無理っすw(;´Д`)

この子ヴェロニカちゃんですか?
かわい~いですv-238
って、うちにもドレス来たまんまの子いますけど。
まだ当分OF作りは出来そうにありませんわ~v-13
亡年会ですか。
来週あるような気がする
気の合う人とならいいけど
お付き合いみたいなもんですものねv-13

クリスマスは家族でカラオケ希望しているけど
平日ですよね。
ご飯支度をパスしようと思って計画中ですv-218

*ざきこさんへ

今日 2連荘のうちの 一日目 行って来ます!
今日はホテルではなく、食堂?なので たくさん 食べてきますw
最後に そば が でるのがいいんですねw

フリル コツだけ つかめば 出来ると思います。
でも、私もめんどくさがって 適当にやるので
ばしっ!とは いきません。この性格直さないとだめみたいですね。

今度 フリルスカート挑戦しましょうか?

*cherryさんへ

そうです! ヴェロニカちゃんですよぉ~
時間あったら minさんのドレスともチェンジしてみるつもりです。
やっぱ かわいいでしょ?v-238

忘年会、会社関係なので いつも 私はした働き。
疲れます。

挙句の果てに 酔っ払った先輩には
カラオケで 『これは私の気に入った曲だから 歌うなぁ』とか
言われちゃうんです。
だから カラオケ行っても つまりません。

cherryさんの 『亡年会』 ?
年を 亡くしたい?
もっともだと 思いましたw

まじめに歌うだけが カラオケじゃないのに・・・

ふりふりスカート、めっちゃかわいいですe-266
コーデも素敵~~^^
髪型のアレンジもぴったり!
hanaさん、センスいいですよね。羨ましいです☆

忘年会、お疲れさまです。
私もパーッとさわぎたいですe-78

誘惑☆

マトちゃん、Vin似だそうです♪
「すきときす」さん情報!
http://sukitokiss.blog111.fc2.com/
感想聞かせてちょ^^
・・・なんか私、ちょっぴりグラグラきてます;

hanaさん
忘年会の間違いですわv-12
なんで亡年会になったんでしょう。
わざとですといった方がよかった?
今の若者達はわざと変な変換のまま送りますよねv-16

フリル私もだんだん面倒になって
適当に縫ってからしまったと思うんですよね。
根が大雑把ですからv-222

*ゆららさんへ

ありがとうございますv-238

自分の時間ができたので ゆっくり OFつくりできそうです。
明日も 飲み・・・ですが・・・
その前に お掃除と OFつくりして ストレス発散してから向かいますw

一緒に 騒ぎましょう♪

*らむさんへ

『すきとすき』さん 拝見してきました。
言われてみれば リップの色だけ違うだけで
ヴィンちゃんに似てるかも?
トイザ 予約 行ってこようかなwww

*cherryさんへ

> 忘年会の間違いですわv-12
> なんで亡年会になったんでしょう。
> わざとですといった方がよかった?
意識的に 書いたのかと・・・w
でも、cherryさんは 気持ちも 何もかも 若いからぁ~

> 今の若者達はわざと変な変換のまま送りますよねv-16
はぃ。娘の メールなんて・・・ワタシワ なんて 書いてきますから・・・
>
> フリル私もだんだん面倒になって
> 適当に縫ってからしまったと思うんですよね。
はぃ!同じです。
昔は ちゃんと 二本ミシンかけて 合印にあわせて
ギャザー寄せていたけど・・・
今じゃ 一本で だだだだ・・・・ですからねぇw

> 根が大雑把ですからv-222
ワタシもぉ~♪
O型 + O型 の 子供ですから
大雑把に 輪をかけていますw

らぶりぃ~♪

可愛い!
チェック可愛い!
やっぱりhanaさん お上手です。
羨ましい!

修行せねば・・・

わたしも忘年会昨日でした。
若い子が幹事をしてくれたので
雰囲気の違う店に行けて楽しかったです。
ただ・・・今回飲めなかったのが・・・。
残念でしたけど(笑)

いつかhanaさんと飲みたいですぅ。
↑可愛くおねだり(笑)

*みーみさんへ

ありがとうございます♪
やっぱり、赤のチェックは可愛いですよね。
永遠のテーマだわっw

若い子が幹事だと 新天地開発できますよねw
でも、行き着くところは いつものところだけど・・・
今夜も いつものところ 行きたいけど 金欠病です。

> いつかhanaさんと飲みたいですぅ。
> ↑可愛くおねだり(笑)
いいですよ~ いつでも いらっしゃい!
岩手に来たら 私の知ってる しぶ~いお店行きましょ♪
ただし、酔わないで 返しませんよw

例のもの 昨日 送りましたが・・・
届くのは 日曜日かなぁ~~~
非公開コメント

