FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ただいまぁ~

今年 2つ目の 忘年会 終わりました。
ただいま 帰ってまいりました。

夕べは 不況のあおりか?
スーパーのお惣菜コーナーで選んだような お料理。
家に帰って インスタントラーメン 食べました。

今日は、ホテルで・・・
ホタテ・豚・鳥・豚・・・と いう感じ。
最後は 焼きそばぁ~~~~~~~~
食べました。
あ・・・豆乳プリン もね。

会場は、今 お預かりしている 取引先の会長の息子の話で
盛り上がり・・・
疲れました。

ストレスのためか・・・ブライスちゃんみて 癒されています。

Honey babyさんで メディンちゃんの 開封後の画像が出ていました。

やっぱり 買い ! ですね。

この冬休みは、母のいる仙台にもミシン・毛糸をもって
ブライスちゃんの OF 作るぞ~~~~~って 感じ。

なにやら、東京からこの冬は 義姉一家が押し寄せてくる様子。
おさんどん から 逃れるべく 仙台の母のところに逃げようと思っております。

もちろん ブライスとミシンと布は忘れません。

メディンちゃん 早く 私のところへ おいでぇ~~~~~~~~~~

完全に よっぱですが・・・飲み足りない 私です。20081031-1_20081214013526.jpg

過去画像より しーのさんのOFです。
現在 私も Tシャツに 挑戦中!!!

コメント

おかえりっ酔っ払い様

かわいい~それにしても、かわいぃぃ。。
私も今年の仕事が終わって正月くらいには
ブライスモード入っちゃうかなぁ☆
↓のチェックスカートもすんごくすんごくかわいいいい!!

*コシカじょっちゃんへ

かわいいべぇ~
バウワウちゃん、ヴェロニカちゃん。
ブライスモード って あ~た!
それは 娘ちゃんのでしょw
でも、コシカじょっちゃんの ブライスモード
少し 楽しみにしてます♪

見てみました~v-238
か、かわいすぎる~!!!
私はまだちょっぴり肌の色の白さで悩んでいます。。。
予約できないんだ~;
26日並ぶ???
あ~ん・・・どうしよう。。。(T0T)

*らむさんへ

で・・・しょw
カズンちゃん思えば 白くないのかなぁ?とか思ったり・・・
やっぱり、並ぶ までは いかないけど
朝一には 行かないと いけないかもね・・・
仕事 休めるかしらん・・・

お久しぶりです!
イオンのカントリーマーケットでオーダーいただいていた4点、
ブルーマカロン・ピンクマカロン・クッキー・リボンつきベアーのブライス用ネックレスが完成しました!
遅くなってすみません><v-356
母に連絡を頼みたいと思いますのでよろしくお願いします(o´艸`o)

*HARUちゃんへ

(●・ω・)b了解ザンス─☆
ご苦労様でした。
って・・・私のほうが 忙しくなってしまったので27日以降にお願いします。
てか・・・cherryさんに連絡しますね。
非公開コメント

