FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


編み編みモード

20081219-1.jpg

昨日 完成しました。

HOBBYRA HOBBYRE の本の 可愛く編んでね という本だったようなw
(本人 もっていますが 題名は気にしないw)

購入したのは 濃いベージュのみ。
本当は、あと 2色使って の 完成だったけど
余り代わり映えのない色を使っていたので これで・・・

モチーフ と10個だけ つなげて ・・・

あとは、昨日 3ヶ月に一度の 婦人検診の日だったので
待合室で 編み編み。
周りと 周りの飾り すべて 編めました。
というのも 2時間も 待っていたからね。

さて 次は 何色で つくろうかな。
これは 色遊びができるので 結構 楽しい

コメント

びっくり☆

やっぱり やっぱり!!
待合室で編み編みしてたのはhanaさんだったのですね~~!!!
実は私もいたのですよwww
以前も待合室で編み編みされてたと仰っていたので
もしや~?と思ったのですe-451
さくさくと可愛い柄のニットを編まれていて、おお~素敵♪と、
じ~~っと見てしまいました♪ ←怪しくてすみませんe-330
お声をかけようかと何度も思ったのですが
人違いだったら ご迷惑だし・・・と、
小心者の私は結局そのまま帰ってきてしまいました^^;
今度お見かけしたら、絶対に声をかけさせて頂きます♪ 

2時間待ちキツイですよね~~e-263
あそこでの私の最長記録は5時間です!!
緊急オペが入ったりして・・・もう勘弁して~!!状態。
下の子の帰宅時間にも間に合わずで、半泣きでした。。。
でも、お医者さんはもっと大変なんですよね~。。。

*ゆららさんへ

私も 私も・・・びっくり しましたっ!
同じ場所に ゆららさんが いらっしゃったとわっ!

> 待合室で編み編みしてたのはhanaさんだったのですね~~!!!
そうみたいです・・・v-356

> さくさくと可愛い柄のニットを編まれていて、
かわいかったでしょwwwv-356

> じ~~っと見てしまいました♪ ←怪しくてすみませんe-330
ほ~んとに 怪しいんだからぁwww

> お声をかけようかと何度も思ったのですが
間違いでもいいから 声をかけてほしかった。
ゆららさんと 退屈な時間 ドール話したかったです。

> 今度お見かけしたら、絶対に声をかけさせて頂きます♪ 
はい! 是非!
ちなみに 次の 検診日は 3/24 だったはずw
>
> 2時間待ちキツイですよね~~e-263
なので 編み物は もってこいです。
本読んでると 眠くなるし・・・
雑音のなかでは 本を読めない体質らしいです私w

> あそこでの私の最長記録は5時間です!!
オペ 担当の先生が 自分の担当だと 大変みたいですね。
私・・・今回で 担当医 3人目。
この検診でかかわった先生は 5人。
定着してほしい気持ちもあるのですが・・・
5時間 またされるのも 考え物。
私なら 帰るかもw

近いうちに お会いしたいですねぇ~

と らむさんとも お話しておりました。
非公開コメント

