FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


らむさんが遊びに来てくれました♪

おしゃべりばかりして 画像をとることを すっかり忘れ
撮ったのは 2枚だけw20081220-1.jpg

オーブリーナちゃん かわいかったです♪

もっと 詳しく 比較できたらよかったのにねw

それから、編み編みしていたら なんとなく 浮かんできたので
20081220-2.jpg

編んでみました。
う~ん コツは つかめたような・・・
でも 改善の余地あり。
これには、黒っぽい ペチコート はかせないと・・・

それから らむさんが 抱いて寝たい・・・と 言っていた ゴンタです。

ゴンタ 拾い物で・・・20081220-3.jpg

やっぱり、らむさん 忘れ物w

編み編みの 講師・・・ 夜でも OKですw
休日前の 夜なら なおさら OKです。
遠慮なく 遊びに 来てください。

ちなみに 明日の夜も 23日も 空いていますwww

コメント

こんにちはー(・∀・)ノ
編み編み教室、楽しそう♪
あたしにも教えてくださいー、hana先生(o>ω<o)

オーブリー&オーブリーナの2ショット見れて、なんだか嬉しいです(笑)

忘れ物、預かっておいて下さい^^;
マトちゃんの可愛い画像☆
http://blythe-shot.jugem.jp/?eid=93#sequel
やっぱり並んじゃうかも。。。

*natusmilkちゃんへ

腰のほうは 大丈夫かなぁ?

> あたしにも教えてくださいー、hana先生(o>ω<o)
はい! natsumilkさんには みっしり教えますよぉ~
まん丸に編みたかったんだよね?w
私がお休みのときは 連絡してみてください。
毛糸と編み針 もって!!!
棒針でも 適当だけど 教えられるよぉ~
>
> オーブリー&オーブリーナの2ショット見れて、なんだか嬉しいです(笑)
もっと 比較したかったけど・・・おしゃべりに夢中で あれよあれよと・・・
時間がたっちゃいましたv-356

*らむさんへ

> 忘れ物、預かっておいて下さい^^;
はい 了解しました!
あやうく ゴンタ リカさんに プレゼントするところでしたよw

> マトちゃんの可愛い画像☆
> http://blythe-shot.jugem.jp/?eid=93#sequel
> やっぱり並んじゃうかも。。。
うふふ・・・ご主人の 好意に甘えましょうw
非公開コメント

