FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


(仮名)モモコさん

20081223-1.jpg

らむさんより 依頼のあった (仮名)モモコさん 仕上がりました。

何に 苦労したかって?

パーツの配置も 苦手だけど・・・

今回 顔の表情に 苦労しました。

それと・・・なぜか・・・しっぽ 8目で 編んで行くのに
増えたり 減ったり ラジバンダリー(ふるっ

あとの 三毛猫ちゃんは ゆっくり 作ります。

って・・・あと 2匹 全部編みあがっているから 完成させようかなぁ?・・・

娘 憎たらしいことを 言いました。

娘:『お父さん、これが・・・この家に 増えていくんだよ』

父:『こいつが増えるより いいよっ・・・』

この こいつ とは・・・可愛い 可愛い ブライスちゃんのことだったのです

父:『こいつ(編み猫)のほうが かわいいじゃん!』

娘:『えぇ゛~~~~~~、こいつ憎たらしい顔してるんだよ!』

と みんな・・・みんな こいつ 呼ばわりします。

まったく 我が家の 人間は・・・

らむさん 26日 トイザ の 前でかなぁ~www20081223-2.jpg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はやくモモコさんにご対面したいですv-238

・・・家族の反応が面白すぎ^^;

*らむさんへ

明後日 26日 トイザ 集合?www

> ・・・家族の反応が面白すぎ^^;
どんなんだったでしょ?
聞きたいです。

ちがうちがう・・・^0^
hanaさんのご主人とむすめさん☆

うちはすご~く楽しみにしています^^

26日・・・微妙^^;
実は・・・ぽちしちゃったんだ~^^;
だからマトちゃんは・・・(T_T)

さて今年のうちのお迎えおさめは誰だと思う?

モモコさんのお顔みたいです~~~
ご家族の反応、うけるわぁ~~~♪
家も同じようですよ、ブライスちゃんの可愛さ何故分からないの?!

*らむさんへ

あ・・・うちの 娘 同じB型同士
話が合うみたいですw

私の いないところででもでしょうけど・・・
私のいる前でも 勝手なこと 言ってくれてます。

> 実は・・・ぽちしちゃったんだ~^^;
げげげげげげぇ~~~~~~~~~
今年は もう ないと 思っていたのに・・・www

> さて今年のうちのお迎えおさめは誰だと思う?
う~ん 誰でしょう?
らむさん 時々 突拍子もないこと しちゃうからぁ~www

*butakimutyanさんへ

(仮名)モモコさんの お顔 らむさんにお渡ししたら
UP しますねw
それまで らむさんも お楽しみ♪ て いうことでwww

女の子なのに やっぱり 男顔になってしまうのっ。
って 勝手に ピンクだから 女の子にしちゃったんだけど・・・

うちの 夫と娘は 私を病気扱いしてます。
でも、ある人に ペット 飼っているようなもんだね。
だから 異様じゃないよ と 言われたことありましたもん(開きお直りw)

可愛さわかんない人は無視しましょw
非公開コメント

