FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


マトリョーシカメディンちゃんが我が家に

       キタ━d(。・∀・。)b━!!!

20081226-1.jpg

とっても べっぴんさんです

☆画像が多いので たたみます

20081226-2.jpg
まずは・・・この ブラウスの袖 かわいいです。
気になった 髪のボリュームも 私は 満足です。

でも 取り出すときに 無理したので 左がぼさぼさに・・・

あとで 、シャンプーリンスしてあげます

20081226-3.jpg

お洋服は こんな 感じ。

それから ヴェロニカちゃんとの 比較。
(みなさんは アンジェリカと比較してるのでw)
20081226-4.jpg
どでしょ? そんなに 白い!!! って 感じではないでしょ?

さて・・・DoCoMoに携帯を買いに行った 娘と夫から 召集令状が・・・
携帯を契約しているのは 私なので 私の承認がほしいということで・・・

これから 急いで行かないと・・・

ということで、最後は 私が 最近ほしかった くまの学校の熊さん。
見つけたので GET!!!20081226-5.jpg


それから リーメントも 2つ 購入してきました。

あ・・・マトちゃん 夫にはばれないように 着替えさせました。

偽装工作 成功?

コメント

びっじん~☆

お迎えおめでとうございます~!
めっちゃ可愛いですね♪♪♪
やっぱりふわふわブロンドが激ツボです☆
肌色も好みかも。
偽装工作、上手くいきますように~www

トイザに問い合わせたら、当日に行かないと取り置きできないって
言われたので、残念ながら うちには縁がないようです^^;
(2月の子も気になるしw)
これからhanaさんのところで、たくさん拝ませてもらいますね~

きゃっ♪
めこいじゃないですかぁ~~~。
べっぴんさんだわ~!

服を変えたらわからないなんて
hanaさんったらおもしろーい。

そっか、基本変わらないですもんね。
でも肌の色や髪の色で雰囲気が
変わってしまうのがブライスちゃんなんだけどなぁ~

でも・・・わからないほうがいいかも(笑)

わぁー☆彡
お迎えしたんですね(o>ω<o)
ほんと、美人さーん!!
お洋服も好みです♪♪♪

偽装作戦、笑っちゃいました。

*ゆららさんへ

偽装工作・・・やっぱり 今日はまずいので
自分の部屋に 押し込めました。
と言っても トイレの隣の部屋。
トイレにきたときに 私がいると 覗きますw
そのときに ぢゃ・・・1.2.3.4.5・・・と 数え始めるんです。

> (2月の子も気になるしw)
私も ちょっぴり 気になります。w

> これからhanaさんのところで、たくさん拝ませてもらいますね~
はい、充分 拝んでくださいwww

*みーみさんへ

めんこい でしょwww
これから いろんな お洋服に チャレンジしていきたいと思っています。

> 服を変えたらわからないなんて
> hanaさんったらおもしろーい。
どれも 同じ顔に見えるらしく・・・
目新しい服じゃなければよいかな・・・と 安易な考えです。

まぁ~ 髪色が 赤 や 紫 だったら すぐ ばればれ だったのでしょうけどねw

*natsumilkちゃんへ

そだね~ milkちゃんごのみのお洋服かもね。

偽装工作 まだ 見つかっておりません。
多分 このまま わからないかもw

あう~!!!
はやく実物拝みたい!!!

私もサリーちゃん、しらんぷりして並べときました!
髪の色あんななのに全然気が付かないの!!!

よっぽど関心がないんだと思います^0^

けど明日から休みでいるので。。。
数かぞえられたらヤバッ!

*らむさんへ

その後 サリーちゃんは・・・ばれちゃった?
私は 今のところ 大丈夫です。
明後日は メイデンちゃんと 会えますね♪
非公開コメント

