FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


SHOCK!!!

20081226-13.jpg

ミルキーちゃん スカート はかせぱなしにして座らせていたら・・・

虐待したような 赤あざが・・・ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン!!!

もう ナマアシ できない 体に・・・

気を取り直して・・・20081226-12.jpg

オク で ポチ した Sugar magさんの OF。

ちと きつい感じ・・・20081226-14.jpg

それから・・・昨日は タルトタタン を 焼きました。

23日に りんごの分は 作っていたけど パイ生地がなかったので
昨日 買ってきて 焼きました。
りんご 焦がしすぎてしまったけど 美味しかったよぉ。20081226-11.jpg

でっ 最近の ゴンタさん。20081226-10.jpg

娘の携帯画像のモデルになっています。

娘に タッチパネルのワンセグ携帯 夫からクリスマスプレゼント。
(どうせ、中学になるときに買う予定だったからね)

いろんなことが できるので 遊んでいます。
携帯で TVを映して 録画もSDカードにできるみたいです。
携帯 じゃないですよね いまどきの 携帯は・・・



コメント

ああぁーーやっちゃいましたねv-12
私も経験あるのですが
これってもう 元には戻らないんですよね・・・<色移り
なので、うちの子たちは撮影時以外、
ず~っと 裸んぼちゃんなのですYO!
それはそれで悲しいのですが^^;

タルトタタン美味しそう~~e-434
りんごが余ってる時に作ってみたいです☆
↓編み本の件、ありがとうございます♪
娘と頑張って・・・みる予定ですwww

私は・・・カズンちゃんの腕を
まっかっかにしてしまいました。。。
色白なので特にショック!
・・・リーメントの赤のバルーンスカート・・・。
可愛い服で気に入っていたんだけど
その時以来気を使っています^^;

*ゆららさんへ

なんだか 足の裏までも・・・
着せるときに 何かしちゃったのかな?と思うくらい。
とても かわいそうで・・・
ごめんね~ という 感じです。

その後 編み物 進んでいますかぁ?

*らむさんへ

リーメント 注意ですかぁ~

一度水通し しようかと 思っています。

タイツも オクで ポチしたのも
うつるって 書いてあったんだよねぇ

なので 一応さらっと 水通し・・・
非公開コメント

