FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


試作品♪

そろそろ・・・寒くなってきて
霜や初氷 の 声が聞かれます。

私の職場に向かう山々 も 時々 雪景色

そして・・・市内の小学校 全体でかな?

お茶 うがいが はじまります。

高校の時からの 友達が転勤で こちらのほうに来てから
一緒に バックを作らせられったり
一緒に 温泉に行ったり の 交流をしています。

この間も 私がしてる マフラーいいね~
と、私に 同じ布の在庫をあるのを 確信してるかのように
言ってきますw

マフラー 裏布 を つけたのを ぴりぴり 糸を解くのが
めんどうで 途中で挫折した マフラー メール便で
送ってあげました。

『暇なときに、ピリピリ してね♪』と
メッセージ添えて・・・

それから、以前に頼まれていた 友達の息子用の
ペットボトルケース を 作ってみました。

というのも、10個以上は 作っているけど
今度は 新しい 作り方です。

超簡単・・・

NEC_0046.jpg


なんだか はまりそうです。

試作品 なので ただただ・・・忠実に作りました。

次は、タグとか つけよぉ~っと

コメント

No title

たくさん作ってますね~すごい!
しかもかわいくて安いときたもんだv-10
フリマで大人気なのわかりますv-237

南昌荘ではまたお話できて嬉しかったです♪
そしてお買い上げありがとうございましたv-10
イオンまで爆縫いしなきゃ。
お互い頑張りましょうねv-238

ありがとぉ

guriさんへ

リンク ありがとうございます。
マフラー 超お気に入りですよぉ~v-9

次は イオン ですね~
是非 早めに・・・行きますv-13

お互いに がんばりましょうねぇ~
非公開コメント

