FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


二日酔い・・・1日 つぶれる

昨日は 午後の会社の忘年会でした。

一次会は 盛楼閣 ・・・
ビールの後の 冷麺は かなり 満腹になりました。

お肉 おいしかったなぁ~

さて・・・二次会も 社長の知り合いの店。

そこで、説教が 始まった。

だから、会社の飲み会は 嫌いなんだよねぇ。

ビルのトイレの 汚さに 一喝!
取引先の お客さんの軽率な行動に一喝!
私には愚痴・・・

前回の 忘年会でのときも 社長の御曹司も一緒に飲んでいたけど
気を使いっぱなし・・・

今回も 親父の発言に 気を使いっぱなし・・・
かわいそうだなぁ~ と 見ていたら

りゅうちゃん(社長の御曹司) 私に 盛り上がる歌を歌おうと
最後は YHA YHA YHA で 〆

なんだか りゅうちゃん 飲み足りなかった or はちきれたかった みたいだったけど
酔っ払って 危ない パパとタクシーへ・・・

私は すっかり 冷めてしまい
おいしい お酒 を 飲みたいと いつもの BAR へ・・・
ちょうど 同じ日に 忘年会をしていた 人と合流して
飲みました。

最初は やっぱり ジンライム♪
次は マスター お勧めの ブルーベリー&ウォッカ
その次は、甘めのテキーラ♪

聞きたくなったので・・・ コチラっ!

こっちも オススメ

マスター 来年もいらしてください! って 言うので
え? まだ 今年来ちゃだめですか?
って 言ったら・・・是非! ってwww

ま・・・そんなこんなで 朝帰りぃ~♪

朝 起きれないのは あたりまえ ですw

朝だけではなく・・・午後も 死んでいましたとさ。

それから 一階のリビングの換気扇掃除 して・・・
グリル掃除して・・・食卓の照明を掃除して 今日は 終わり。

明日は 午前中仕事で 午後は プライベート♪

なんて お掃除しなくては いけません。

そんな 中 ちょっと 和む風景を・・・20081228-6.jpg

エンゼルフィッシュ が 産卵してました。
この エンゼルフィッシュは岩などに卵を産みつけ
温度調節のために 風をおくり 卵を孵化します。
外的から 夫婦で 子供を守り 守りきれないと 察知したときは
卵を 食べてしまう 習性があります。

それから 500円玉ぐらいの ミドリガメ・・・20081228-5.jpg

体長25センチ にまりました。

そして・・・今日は・・・20081228-3.jpg

三毛猫 の 権蔵 も 出来上がりました。

にくったらしい 顔でしょwww

そして・・・20081228-4.jpg

態度も でかいですw

それから・・・20081228-2.jpg

(仮称)モモコちゃんの マフラーも 編み上げました。

モデルは 哀愁の漂う ゴンタさんです。

最近の ゴンタさん 暇なときの 娘のおもちゃ になっております。
20081228-1.jpg

リカちゃんのピアス を つけられたり しています。

コメント

hanaさんお酒強いんですね。
私は飲めないので、飲まないので
そんな楽しみ方は出来ませんわ。
ある意味うらやましいです。

ゴンタ君かわい~いね。
りかちゃんを買ってもらえなかった子供の頃
遊んでいたロバ、ねずみドールと
同じ体形で懐かしいです。

*cherryさんへ

> hanaさんお酒強いんですね。
強いみたいですw
BAR の マスター お任せ にすると・・・
たいてい 40度以上の お酒で作りますw

> 私は飲めないので、飲まないので
> そんな楽しみ方は出来ませんわ。
> ある意味うらやましいです。
私も 実は 30まで 飲めませんでしたw
夫と付き合うようになってから 飲み始め・・・
今では 夫より 強いかも?ですw
>
> ゴンタ君かわい~いね。
ありがとうございます。

> 遊んでいたロバ、ねずみドールと
> 同じ体形で懐かしいです。
なんだか 見てみたいですね

cherryさん 息子さん来て 忙しいでしょ?
新しい 姫たちの OF 楽しみにしていますよ♪
今年は 忙しいでしょうけど お正月に 編み編みワンピなんて
TV 見ながら いいかもですね。
非公開コメント

