FC2カウンター
プロフィール

hana

Author:hana
岩手県在住。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


カメラをいただきました♪

20081229-1.jpg

多分 すごく いいお値段です。

これ いる? って メール が 来て

『タダだったら ほしぃ!』 と 返事。

言うと思った・・・と言われ 交渉成立。

簡単に撮れる セッティングしてもらって たくさん 撮ったのに・・・

とても とても 素敵な 絵が撮れたんですよ・・・

なのに・・・なのに・・・

ブログにUPすることができません エーン!!ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ
勉強 しなくてはいけませんね。

カメラ 違うと やっぱり 違う絵が撮れますねぇ。

勉強して 早く UP しようと思います。

皆さん 待っててねぇ

コメント

Re: カメラをいただきました♪

うわぁー
すごいですね。
素敵な写真が撮れそうですね。
待ってます。待ってます。
がんばって~hanaさん♪

Re: カメラをいただきました♪

壁紙?っていうんですか?
すごく可愛い!!!
こういう感じ大好きv-238
今日1時半から2時の間ぐらいに
おじゃまします。。。
4時前には失礼する予定で伺いますv-22

マトちゃん、モモコさん、カメラ・・・
楽しみがたくさんv-10

*みーみさんへ

がんばります♪
腕を上げて 綺麗に撮ってあげなくちゃ♪

みーみさんの 来年に期待しています。

*らむさんへ

背景・・・なんか 薄くないですかぁ?
クリスマス終わったので とりあえず 変更したのですが・・・

まぢ・・・マトちゃん みたら 惚れるかも。
とても 綺麗ですよ。

ヴェロニカちゃんが一番だったのに
今は マトちゃんが 一番になったかも?
非公開コメント

